xSeeDx

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 30890

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

FF好きホイホイ

カテゴリ:FFVII リメイク

仕事が落ち着いて少し時間ができてきたので、以前購入した東京スカイツリー&FFⅦリメイクコラボアイテムの使い心地を書いてみます!

と、言ってもコロナによる休業期間中にe-STOREにて販売された時に購入したんですけどね^^;
本当はお休みを取って現地へ観光したかったのですが、こういった状況ですので地方民としてはありがたいサービスです。


今回購入したのは東京スカイツリー限定カラーの神羅カンパニーバインダーとゲームのオープニング画面風のキャンパスポーチの2点。

バインダーに関しては、届いて早々にウキウキしながら会社に持って行ってしまったため、写真はこれしか撮っていません(´・ω・`)

中を開くと神羅カンパニーのロゴの入った用紙が数ページ入ってました。
さすがにそれは勿体なくて保管してありますw


しっかりとした素材で触り心地も非常に良く、仕事場で重宝しています。
フックで用紙を挟むだけではなく、内側にはポケットも付いているので資料を入れておく事もできます。


これを持って会議に出た時には、
「お前、いつから神羅カンパニーの社員になったんだ。」
「この間、派遣社員として雇ってもらいました。」
という上司とのやり取りに会議の場が少し和みました(笑)


あと、私の席に人が群がっていると思ったら、バインダーに興味を持った人が集まっていたようで、「この人、ゲームやるんだ。」と意外な共通点を知る事ができたりとFF好きホイホイとしても役立ってます。


こちらのバインダーは、赤色は東京スカイツリーでしか購入できませんが、白色の通常版はe-STOREにて常時購入可能ですので、「東京スカイツリーに行けない!」「赤より白が好き!」という方は在庫が残っている内に購入してみてはいかがでしょうか。

------------------------------------------------------
<e-STORE商品ページ>
ファイナルファンタジーVII バインダー 神羅カンパニー
------------------------------------------------------


ちなみに以前の記事に記載した一番くじで手に入れた神羅カンパニーのコップは現在会社のペン立てとして役立っています。




そして、もう1点。バスターソードのキャンパスポーチ。


普段、手に荷物を持ちたくない私は財布も携帯も何でもポケットに入れてしまうのですが、そのくせポケットの付いていない服ばかり持っているので、ベルトにぶら下げて使おうと思い、こちらの商品を購入しました。




肩からぶら下げたい方は、肩紐は付いていないのでご自身でお好きな肩紐を用意する必要があります。




サイズは成人男性の手がすっぽり入るくらいなので、そこそこ収納できると思います。




また、外ポケットも付いています。
ただ、中身をいっぱいに詰め込んじゃうとパツパツになって薄いものしか入らないかも…。


こちらのキャンパスポーチ、購入したは良いがそもそもインドアな私は外に出歩く機会もなく、未だ日の目を見る事がない状態となっています(汗)
コロナが落ち着いてきたら、またこれを付けてアルトニアとか行きたいなー。



今回紹介した商品は8/31(月)までコラボ開催されている東京スカイツリーでのみ購入可能となっていますので、気になる方は十分にコロナ予防対策してご観覧ください!

------------------------------------------------------
<SKYTREE® in MIDGAR FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE>
公式ページ
------------------------------------------------------
発信先の SNS
twitter
facebook

2020.07.11 19:01

シュウマイさん  カルチョスさん  kirie-cosmosさん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

xSeeDx

30890

0076/dc45373c448a2e5a9db70a7f9e78a80f.jpg