檜の剣Mk-2

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2539793

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

Sな奴は大抵、状態異常戦略に惹かれる

カテゴリ:DQM ジョーカー3

いきなりですが、最近は忙しかったり、パーティ作りにまた追われて更新できませんでした。すいません。

と、まあ謝罪から入り暗くなりましたが、どうもですー!!皆さん。いやー、つい先ほどパーティ調整が終わりましたよ。大空にでる超Gぬしさまのスカウト、しんどかった。なんせ調整のためだけに3体もスカウトしたんですから。途中で名誉教授(超G凶アトラス)にカウンターされて、そのまま倒れてしもふり肉が無駄になったりして、もうそれはそれは

最初は「3~4回よりも2回でステ重視で超こうどうつければいいや」と思ったのですが火力があんま出ないので3回~4回をつけたり、スモボにして速攻性と火力を上げた結果。アタッカーにしていたキラーマシン2が壊れました。具体的に言うと、メタル系に対して属性攻撃を放つようになりました。

大事なことなのでもう一度言います。メタル系に対して属性攻撃を放つようになりました。賢さは400ってwこれじゃたしかに壊れるわ。ですが、メタル系に当たらなければ、どうということはない。さて、肝心の調整内容ですが、スキルだけ公開します、と言いたいのですがもう特性がある程度バレているので控えさせていただきます。にしても、今作には「しっぺ返し」という特性がありますが、アレのせいで状態異常戦法が猛威を振るえません。さらにこの戦法は「ヒュプノスハント」や「タナトスハント」がないと火力は皆無ですwですが、確実性では一番上だと思います。なんせ、麻痺などで動きを止めた上で毒や呪いでジワジワとダメージを与えればいいのですから。この戦法をするなら、ネタ気味になりますが、おすすめスキルは「拷問王イッタブル」ですwwただ、私はこの戦法が好きなのに今作ではこの戦法が流行るとは微塵も思っていません。だって「しっぺ返し」があるから。

なので、私は「ゴリ押し」を選びました。上手く作れば安定した火力で一気に殲滅できるので。

―次回予告―

最近は、帰ってくるとすぐに睡魔に負けてBed inする筆者ぁ~。しかし、筆者は寝相が良いので寝返りは打たない。まるで、石像のように寝るぅんだってさ、筆者はぁ~。

―次回―

「朝起きると周囲が散らかってると思ったらそれはお前が悪い」

これ、書いてるときも筆者ちゃんは睡魔と戦ってるんだってさ!!

                                                     

2016.07.09 12:15

よつば大魔王さん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

檜の剣Mk-2

2539793

2671/3546ee103e9daa57a8f16e65908bace9.jpg