squad

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2471696

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

FFXIII-2低レベル攻略8-3

カテゴリ:FFXIII-2

3.旅の思い出

ここではスナップを交えて攻略道中を振り返ります。
予想外の出来事からホッとするヒトコマまで。
ネタバレがあるので見たくない人はここまでとなります。

それでは、バトルの疲れを癒す写真の数々をお楽しみください。



もーぐりかわいぃ

ガーンデーヴァ取得記念でもあるのですが、
後ろに写っているモーグリを抱くセラ。
タイトルはセラが言い放つであろうひとことです。



ラストバトルリザルト

たまたま死にゆく太陽の打ち始めと同時に撃破したので
こんなにもかっちょいいリザルトが出来ました。
さんさんと太陽が輝いてますね!



早期ブレイクもってこーい!

いつぞやの回でお伝えしたフリーズ現場です。
いかにも処理落ちしそうな躍動感があります。
タイトルはレイシオがブレイク寸前なので早くブレイクさせたかっただけです。



コクーン(セラバージョン)

これはシンクロゲージをためていたときでしょうか。
ふとした瞬間にこの絶景を見つけてしまいまして。
セラの影がなんとも切ないです。嗚呼。



コクーン(ノエルバージョン)

完全に見切れているノエル君。
これはなにをしたかったのか自分でも分かりません。
後ろ姿もイケメンだね!



癒されたところで最後の最後となりました。
総括です。

暇つぶしに始めてみましたが、最終的に割とがんばりましたね。
最後とそれ以外の落差が激しすぎる。ラスボスがほんとにラスボスでした。
継承すると決めたときに成長の選択肢は消しました。
結局クリスタリウム使わないでクリアできたので本当に良かったです。
ちなみに禁断の地というのはフラグメント武器でした。
ライトニングが強過ぎなのでそれを活かそうというのは常に考えてました。
チェーンボーナス武器が正解だと思います。
誰か暇だったらフラグメント武器クリアしてもらえませんかね(笑)

NORMAL MODEについて。
一番辛い最終連戦限定で言えば、少し戦術いじればイケる気がします。
これも暇を持て余してる人々にお願いしたいですね。


コメントやいいね!で応援いただいた方ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
今後ですが制限プレーの予定はいまのところないです。
積みゲを消化したいと思います!

ではではいままでありがとうございました。

2016.01.26 15:42

runaさん  Grayさん  ヨッシ~さん  ほか3人がいいね!

コメント:5件

最大400文字

コメントする

ヨッシ~
登録日:2016.01.26 21:36

今晩はrikさん ブログ、とても楽しかったです。フリーズのとこ、見ただけで重そうですね。 ちなみに積みゲーは私も一杯あります。中には7~8年前のものも(笑)。

ミリーナ
登録日:2016.01.26 17:59

rikさん、低レベル攻略お疲れ様でした。13ー2のブログとても良かったです。

squad
登録日:2016.01.26 17:50

yuuさんこんばんは!面白かったですか、その一言で十分です。これからも楽しくゲーム続けてくださいね。

yuu
登録日:2016.01.26 17:35

管理者により削除されました

 
©2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

squad

2471696

2603/c0b2097dff97d497e4746d0aeed0d178.jpg