gdkgroup

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1190611

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ジャイアントパルサー

カテゴリ:DQM テリーのワンダーランド3D

 どうもGDK会長です。まずは先週の結果から。最終日のアウェー1勝で42勝3敗1420点で6位でした。ドラゴンヘビーも面白かったですが海竜という確実な仕事をするモンスターを発見できたのも良かったです。何とかお城入りとも思いましたが日記の前日以外城行かない癖が付いたのが良くないですね。その悪癖を治すために一気に二日分の日記を書く作戦を実行しようと思い城をめずらしくやったのですがそれはそれで面倒というよりもうこの時点で2日目の参戦もしてしまい日記デーでもないのに対戦相手をメモするのがメンドーサになり早くも頓挫。
 先週は確実な仕事をする2体を楽しみましたので今週は危険を覚悟で大量獲得コインを目指してジャイアントパルサーで勝負。本日の面子はトライワインダー(ジャイアン)とガマキャノン(パルサー)。


 1~4戦目 何の問題もなく勝利。


 5戦目 わたぼうが眠っていたうえにジャイアンの雄叫びが面白いようにヒットするものの両者安定の1回行動ばかりでストック切れで終戦。ジャイアンはまだ目を瞑りますが何でカエルは安定の1回行動と偶数ターンに強者の余裕ばかり起きるのか謎しん。ここの敗戦は予定通りなので仕方ありません。


 今日は4勝1敗で129点(40+0+80+9)でした。2日目は一応5勝でしたが火曜日から危険な戦いが多かった気がしますがカエルも適度に仕事してくれて助かりました。
 前回の日記の投稿から10時間以上費やしてようやく逆転裁判6をクリアしました。1から3までと比較するとどうしても落ちますがそこそこ楽しめましたが及第点より下と言わざるを得ない内容でした。30日にシナリオ配信されるようですのでそちらは多分楽しくなりそうです。それでは、また明後日。

2016.06.21 03:42

ツインスさん 

コメント:3件

最大400文字

コメントする

gdkgroup
登録日:2016.06.23 05:42

ツインスさん、コメントありがとうございます。テリーの参戦もここまでかもしれません。逆転6は最後は会社でガランを配達しましたがまあ酷い展開でした。私はこれはストライクゾーンではないです。霊媒ビジョンは何度も託宣をミスして減点されていました。次回作が一応楽しみなラストというより配信は多分なるほどうの話だと思いますのでそちらは楽しみです。では、逆転6がんばって下さい。

ツインス
登録日:2016.06.21 13:45

会長殿♪こんにちはで御座いますぅ~♪ テリー参戦お疲れ様で御座います。 ガマ蛙で4戦目特に何も問題なかったのは流石にて御座います。なるほどぉ~!!もう逆転6クリアで御座いますかぁ~。 常人の精神力だとなんだこりゃ?のストーリー仕立てに呆れて埋める様な気が致しますが、私目はギリギリのストライクゾーンでしょうか。 難易度、今作の目玉の霊媒ビジョンの御魂の託宣は面白いと思うのですがぁ!・・1~3には遠く及ばないので、中心となる物語とキャラ設定には もう少し練りこんで制作して欲しいと思います。まだ最後までプレイできて居りませんが^^; それでは会長殿♪色々なゲー(チャレンジャーズ除く)頑張って下さいませぇ~♪

gdkgroup
登録日:2016.06.21 04:09

書記と話していましたが決定戦のチャレンジャーズって何にチャレンジしているのか謎なんですよね。何回も同じお題ループさせる位なら止めれば良いとしか思えません。資源ゴ…もとい例のアレなど特性の入れ替えナシとかにすれば面白そうなのにやりませんよね。公式と戦い続けて優勝というだけでもバカにしているのに一切チャレンジする姿勢を見せないスクエニ。参戦する気も起きませんがそれもスクエニの計算なのでしょうね。

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gdkgroup

1190611

1321/e16f060a9daed2a0e798e7edec0d642a.jpg