gdkgroup

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1190611

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

六月十三日(月) 晴れ

カテゴリ:DQM テリーのワンダーランド3D

 どうもGDK会長です。まずは先週の結果から。最終日のアウェーなしで40勝3敗1057点で16位でした。思ったより勝てましたがスカルガルーは完全に置物だったような気がします。
 今週はリストを見たらすぐにイグアナ君とパオームがいたので初日の構成は決定。会計ロムは日記がメンドーサなので会長か庶務の二択。ファッツがリストにいたので大木に圧倒的に弱い庶務ロムよりはマシだろうと会長ロムを選択。


 1~4戦目 めずらしく何の問題もなく勝利。


 5戦目 わたぼうが眠っていましたがパオームのベタンからダンボール体技連発で1ターンで大木を沈めて2ターン目にはわたぼうも倒して完封勝利で先週の庶務ロムの仇討ち成功。


 今日は5勝で166点(50+7+100+9)でした。問題は参戦した時にリストを見たらドラゴンヘビーの名前があったのでこれから海竜とセットで育成する事です。アギロゴスはまた次の機会というよりいつもこのパターンの気がします。世界樹早くやりたいですが久しぶりにテリワンの育成を楽しみたいと思います。それでは、また明後日。
         

2016.06.14 04:05

ツインスさん 

コメント:2件

最大400文字

コメントする

gdkgroup
登録日:2016.06.15 04:14

ツインスさん、コメントありがとうございます。大木キラー2体でしたので勝てて良かったです。スカルガルーがおたけびで縛ったうえにスモグが黒霧を撒いてくれたのにバイク便の人がずっと通常攻撃で止めを刺そうとしてキーンという音にずっとイライラしていたような気がします。スカルガルーは可愛いので見逃しますがテリワンの後の2作品は見逃せませんが…。実際のところイルルカ、ジョーカー3と面白ければ今のようにいろいろなゲームをやる事もなかったような気がしますね。この2作品に関しては全員平等の条件ではないので貴重な時間を削ってまで参戦する必要はないと思います。書記がいつものお題を出しておきながら何でチャレンジャーズなのか何にチャレンジしているのか是非知りたいと笑っていました。まあ公式の対戦相手と30戦した方が優勝するというシステム自体がチャレンジでしょうけど。では、逆転6と激務がんばって下さい。

ツインス
登録日:2016.06.14 22:19

会長殿♪アッピラッケーで御座いますぅ~♪ 今週も大木撲殺おめでとう御座います。 スカルガルーははぐれメタル何とかできっと大活躍をされたかと思いますので見逃してあげて下さいませ。 見かけないモンスも充実しているみたいで、根強い人気がありそうで御座いますね、テリー。その後の2つ なんか御座いますが、1つ前の作品は記憶からなくなっている様な気が致します。それでは会長殿♪ 色々なゲーム頑張って下さいませぇ~♪

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gdkgroup

1190611

1321/e16f060a9daed2a0e798e7edec0d642a.jpg