gdkgroup

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1190611

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

六月六日(月) 晴れ

カテゴリ:DQM テリーのワンダーランド3D

 どうもGDK会長です。久しぶりの日記の更新。先週の水曜日までは激務でしたが現在は平和を謳歌しています。その間は仕事に集中していたのでテリワンには一切触っていませんでした。
 現在はドラクエ30周年に発売されたヒーローズ2を楽しんでいます。主人公はアレなので僧侶で固定してあまり触らず、モンスターズの決定戦同様最強を誇る剣士テリー君とお気に入りのマリベル様とテクニカルに戦えるうえにテンションで優遇されているマーニャを操作して楽しんでいます。
 実際最強の剣士を自ら名乗るくらいテリー君は強く、バトルレックスと一緒に出現した時は嫌な予感しかしませんでしたが本編と違いドランゴ引換券となってなくて良かったです。昨日はゼシカとククールが合流して残るはクリフトのみとなりました。

 今週の主役は私と書記の寵愛を受けるグループのナンバーワンアイドルのスカルガルーで決定。テリワンでの初めてのお城入り、書記式黒パ、スラガーのお城入りなど名場面にはスカルガルーの姿があります。
 あまりの可愛さに他のゲームでもスカルガルーという名前で良く登録します。それでは初日の私の結果です。








 GDK庶務  
 本日のPT スモールグール・スカルガルー・スライダーガール

 1戦目 〇  
 2戦目 〇 
 3戦目 ○ 
 4戦目 〇 
 5戦目 × 精霊と大きな木(わたぼう8段・大木名人)

 それではトラックで配達できなかった意味不明なその訳を、皆様一緒に考えてみましょう♪

 お久しぶりだよ、大木さん。庶務ロムになるといつもの3倍以上の力になるような気がしますが本日わたぼう8段起床で9連勝の予感。スラガーの応援発動でやる気が感じられます。
 わたぼう8段にも応援発動しますがスカルガルーのおたけびでそんなもの無にしてやると意気込んでいたところ完全に忘れていたわたぼうのラブリーでスカルガルー心臓麻痺。グリコのおまけでスラガーも心臓麻痺。勝てるかー、こんなの!!1ターンでトラックは木端微塵に大破。ペチャンコにされました……orz

 今日は、4勝1敗で101点(40+0+52+9)でした。庶務ロム、大木相手に本当によえー。どっかのゲームの盟主様のようでプリズニャンに撲殺されて盟主様と言われても信用できません。それでは、また明後日。

2016.06.07 04:16

ツインスさん 

コメント:2件

最大400文字

コメントする

gdkgroup
登録日:2016.06.07 22:12

ツインスさん、コメントありがとうございます。大木は庶務ロム相手だと容赦ないので諦めていましたので仕方ないですがそれにしても強すぎでした。スラガーだったのでカウンター一本で死んでいたのでどちらにせよ勝ち目のない対戦だったかもしれません。ドラクエ7の時にファイブセブンの1個ずれを投稿していましたがアレは書記に頼んだので私が画像をあげたのは初めてだと思います。当然のように石器人の進化と同じで凄く時間が掛かりました。ヒーローズ2は1日2時間位ずつゆっくりと遊ぼうと思っています。では、ヒーローズ2がんばって下さい。

ツインス
登録日:2016.06.07 13:56

会長殿♪ こんにちはで御座いますぅ~大木配達失敗残念で御座います。。30周年を迎えたスクエモンの加護を得た大木とわたぼうは 凶暴そうで、私目ROMならどうせ森羅で殴っても大木カウンターで死ぬその訳を皆様一緒に考えてみましょう♪のクダリが 入った様な気が致します。??会長殿♪のブログで写メは初めてみたと今グーで確信して居ります。ヒーローズ2は面白いで御座いますが、 防衛標的が1の頃と変わらず弱ぇのと、モンスターが堅くなって□△のボタンがもげないか心配で御座います。それでは会長殿♪色々なゲー 頑張って下さいませぇ~♪

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gdkgroup

1190611

1321/e16f060a9daed2a0e798e7edec0d642a.jpg