gdkgroup

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1190611

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

3代目現る

カテゴリ:DQM テリーのワンダーランド3D

 どうもGDK会長です。昨日の休日はずっと眠っていたような気がします。ようやくウトウトから目覚めた1時過ぎにチェルシーとトットナムのサッカー中継を観ました。トットナムというチームが勝たないと岡崎のいるチームが優勝という状況でトットナムというチームが2-0で前半を折り返したのですがハーフタイムのニュースで結果を伝えてくれたおかげでやる気を無くしてまた眠りました。


 アウェー1勝1敗で15位にダウン、対戦有難う。近くに組長式の方がいるような気がします、お互い頑張りましょう。昨日は、もりベス、笑い袋、ガマCで参戦して5勝でしたが1名から明らかに死臭がしていましたが特に気にせず本日の面子ももりベス、笑い袋、ガマC。


 1戦目 メタスコ・ベリアル・バズズ。おたけびして欲しいのにやけつく息を選択するもりベス、3ターン連続ノーヒットでずっと1回行動。そうこうしているうちに笑い袋が理不尽な会心で落とされてしまいカエルも強者の余裕と1回行動ばかりで終始グダグダのまま敗戦。復帰してから初めて取りこぼしたと思う手痛い敗戦。


 2戦目 ダビド・アンドレアル。30位の方、逆算していくとランキング最後尾の方と対戦があるみたいですね、まあ組まれるとも思えませんけど…。あいかわらず凍てつくもせずにやけつく息していましたが今回もずっと外れていました。アンドレアルが異常斬撃だったのでカエルにアタカンさせてからじっくり料理して勝利。


 3戦目 軍隊蟻・リザードキッズ・ファンキーバード・シャイニング。✩4の方でした。


 4戦目 グレドラ・ルギウス・メタキン・メカ。リバーススタート、有難う。やけつく息が3体にヒットしてくれて問題なく勝利もカエルがビリボに掛かり過ぎ。


 5戦目 ゴールドマジンガ・タチバナ。攻撃のみでしたがガマCがアタカンをしないのにイライラ。笑い袋を失いますが何とか勝利。何でちゃんと仕事している笑い袋ばかりやられるのか納得いきません。


 今日は4勝1敗で125点(40+0+76+9)でした。もりベスが厄介ですね、先に動いてくれるのは良いのですが適切に動かないのでボーン何とかとリザード何とかを思い出しますが今週はこれといって使いたいモンスターがいないのでこれで通そうと思います。


 JOKER3は火山のところ。飛行ライドを獲得してメカバーンの色違いを倒したところ。あいかわらずエビアン・氷鳥・火鳥・しびれくらげでやっていますが飛行ライド試験は全体にやけつくが入ってしまうので戦闘と呼べませんし、メカに関してはマホターンで勝手に自滅するし多分後半戦だと思うのでもう少し戦闘をテストしてから販売して欲しかったです。どうせ裏はゲームバランス壊していそうですが…。現在はダンジョンの中に入ってキラーマシンが簡単にスカウトできるので捕獲してからキラーマシンは嫌いなので早々に他のモンスターに変身してもらっています、ぬし様を作って初の3枠獲得♪それでは、また明後日。

2016.05.05 04:50

ツインスさん 

コメント:2件

最大400文字

コメントする

gdkgroup
登録日:2016.05.05 16:14

ツインスさん、コメントありがとうございます。Wブレイク持ちなので片方に特化させれば多分大丈夫ような気がしますがそれではもりベスではなくなるので難しいところです。状況だけ言うと暴走族ですがこちらの与えている環境も関与しているのでボーン何とかとは違うと思いますがやっている事は同じなので今週は果てしなく負けると思います。岡崎のチーム優勝したようです。では、JOKER3がんばって下さい。

ツインス
登録日:2016.05.05 13:27

会長殿♪ こんにちはで御座いますぅ~♪ 4勝おめでとう御座います。 やっぱり左折したで御座いますかぁ。。でも私目的にはスライムなので見た目はよしなの ですが、人によっては殴ってやりたい程のもっさり感がある風貌をしてるで御座います。 もりベスさんの暴走楽しみにして居ります。ザキ岡さんまだ優勝決めてなかったので 御座いますね。。それでは会長殿♪色々なゲーム頑張って下さいませぇ~♪

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gdkgroup

1190611

1321/e16f060a9daed2a0e798e7edec0d642a.jpg