gdkgroup

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1190611

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

四月二十五日(月) 晴れ

カテゴリ:DQM テリーのワンダーランド3D

  どうもGDK会長です。まずは先週の結果から。最終日アウェー2敗で41勝8敗1437点で7位でした。先週はアウェーがたくさん組まれたおかげでラッキー7という縁起の良い順位でしたので明日の休日は是非出掛けたいと思います。


 先週はモーザやデスソさんが載っていたので期待していませんでしたが今週は先週よりさらにパワーアップした感じ。ブオーン、ガメゴン、妖しい祈祷師グレイトホーン、この日記を読んでくれているのかセルゲイナス、キングモーモン。庶務ロムなら先週に引き続き楽しめそうですが今週も会計ロム。あまり最初に点数を取ると先週みたいに最後に気を使うのも嫌なので初日は、テール・シャーマン・ゴールドのゴールド部隊白でスタート。


 1~4戦目 3戦目に時間が掛かってしまいますが特に問題なく勝利。


 5戦目 わたぼうが眠っているとまずいのが初日のゴールド部隊。大抵会計の時は起きているのですが昨日は飲み屋もお休みだったはずなのにグッスリ睡眠中。シャーマンのマホトーンでとりあえず呪文を止めますが敗色濃厚かと思いましたが会計ロムのところの大木は明らかにやる気がないのか1回行動のオンパレード。わたぼうがずっと眠っているので通常攻撃が都合7回大木に行きましたがカウンターは1度のみ。最後はメガザルダンスで蘇った大木を伐採して勝利で全勝達成。


 今日は5勝で132点(50+8+65+9)でした。休んでいる間に大木がやたら弱くなっているような気がしますが会長ロムと庶務ロムの時はそうはいかないのでしょうね。


 JOKER3は指揮者みたいなのを倒したところ。さすがにメンバーも少しは変わってテンタクルス、エビアン、しびれくらげの海の幸パーティ。強そうなのも作れそうですがもう少し後の方が良いかもしれません。難易度はイルルカよりも下がっているような気がしますが他のゲームもやっている昨今ではあまり正確な意見ではないと思います。氷鳥を獲得して現在育成中♪火鳥がいるのは確定しているので先に楽しみができましたがいつも旅でお世話になっているベビーサタンの姿がないような気がします。それでは、また明後日。
         

2016.04.26 04:22

ツインスさん 

コメント:2件

最大400文字

コメントする

gdkgroup
登録日:2016.04.28 16:12

ツインスさん、コメントありがとうございます。明らかに大木から覇気が感じられませんがきっと庶務ロムになると本性を出してくるような気がします。きりさきは明らかに変質者なので繁華街を歩くとどこかにいそうな気がしましたが2丁目ですか(笑)グレイトホーンは育成が大変であの時のツインスさんも多忙だったようで育成しきれなかったと記憶しています。氷鳥が加入してがいこつは廃車となってしまいました。ベビーサタンはやっぱりいないですか、いるならもう出てきてもおかしくないような気がしてました。では、JOKER3がんばって下さい。

ツインス
登録日:2016.04.27 14:43

会長殿♪ こんにちはで御座いますぅ~♪ テリー参戦と大木5連勝おめでとう御座います。 基本3回行動なのでそうはいかないで御座います^^;。きりさきさんは2丁目の住人の様な気がします。 現役の時には妖しい祈祷鹿のグレーホーンさんは1度だけリストインされた事があったと思いますが、初日以降は私目には 腕が無くプレハブ行きにした様な気が致します。ベビーサタンさんは・・・色違いも居ません。 そして私目のベンツは赤ドラキーで御座います。それでは会長殿♪ テリー&JOKER3頑張って下さいませぇ~♪

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gdkgroup

1190611

1321/e16f060a9daed2a0e798e7edec0d642a.jpg