gdkgroup

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1190611

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

四月二十四日(日) 晴れ

カテゴリ:DQM テリーのワンダーランド3D

 どうもGDK会長です。JOKER3でいつものようにエビアンに乗っていたのに海のフィールドになった途端、アンコウなのに溺れていました。お前は悪魔の実の能力者か!まあどうせ誰も使わないのでいい加減に作っているのでしょう。私の残り2つの乗り物のがいこつに至っては肩車でデデデに至っては頭の上に乗っていてモンスターマスターではなくモンスターを虐待しているようにしか見えません。


 アウェー3勝で3位にダウン、対戦有難う。昨日は2位になっていたもののアウェーで4桁の方に負けていました。昨日もツボと梟がやりたい放題で3勝でしたが最後までお城を不法占拠。1位との点差もそんなにないので本日は面子変更、画面にはグース君・男ライノ・ダークリ鬼教官でしたが寸前になってグース君・きりさきピエロ・使う機会がずっとなかったタウラスで参戦。タウラスに点数あるかな。


 1戦目 メタキン・ジャミラス・ゾーマズデビル・ムドー。2桁順位の方、メタキン釣れたのですがムドー行動早いで終戦。激減なのに何故かマヒするタウラス、弱いのきりさき君ですらかわしているのに…。相手の攻めが弱いのかタウラスが無駄に耐性が高いのが良くなかったのか黒霧が晴れて回復してきたのを見て時間のムダですので棄権。


 2戦目 グランスライム・メタルスコーピオン。メタルスコーピオンが行動早いでグランスライムが回復役かな。精霊の歌で復活されますが押し込んで勝利。


 3戦目 タウラス・バルザック。まさかのタウラスミラーマッチ、タウラス選んで良かった♪いつものようにグース君を生贄として捧げてギャンカンに怯えながらも何とか勝利。


 4戦目 JOKER・グラブゾン・ポンポコ兄貴・プチターク。体技に走るタウラス、トルネード外せば良かった。きりさき君をグーに変更して2体で押し込んで勝利。何とか勝ち越しに成功。


 5戦目 エリスグール・ダイヤ。1週間に渡って拷問を受け続けていたグース君、ようやく地獄から解放されますね。最初のうちは順調に攻めていましたがあいかわらずチンタラやっていて黒霧が晴れた時に今まで普通のモンスターだと信じていたきりさき君に異変が…。まさかのザオラルでグース君を復活させて意味のない再拷問を受けるグース君、ドSなの?次のターン、ザオラル失敗で黒霧を撒いて奇行を回避したかと思ったらエリスグールを落とした後に魔神斬りがあるのに何故かダイヤに体当たりを連発してドMも兼ね備える重度の変態という事が判明。最後はタウラスが剣の舞でダイヤを倒して最終日上出来の4勝。


 今日は4勝1敗で108点(40+7+52+9)でした。うーん、タウラス加点ありませんね。どう考えてもストアニ・イグアナ君より能力劣る気がするのですが対戦も組まれましたし仕方ないですね。タウラスは折角出番を貰ったのに美味しいところを全部きりさき君に持って行かれたあたり気の毒な気がします。きりさき君、GDKグループへようこそ、JOKER3にいないかな。それでは、また明日。


2016.04.25 04:28

ツインスさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

gdkgroup
登録日:2016.04.26 04:25

ツインスさん、いいね、ありがとうございます。ツインスさんがいいねという事は相当ヤバイ状態なのでしょうね。私目も27と28だけは絶対に回避できない状況なので明日の休日は有意義に過ごしたいと思います。では、JOKER3どころではないかもしれませんがJOKER3がんばって下さい。

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gdkgroup

1190611

1321/e16f060a9daed2a0e798e7edec0d642a.jpg