gdkgroup

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1190611

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

四月九日(土) 晴れ

カテゴリ:DQM テリーのワンダーランド3D

 どうもGDK会長です。昨日は定時近くに出社したにも関わらず堂々と参戦して5勝。今日もゆっくりと出社して堂々と参戦。アウェー4勝で3位にアップ。昨日まで35勝3敗だったのでこれで44勝3敗。想像以上というよりこれは明らかに繋がり過ぎのような気がします。


 何はともあれお城入りしたので構成を変更したかったのですがさすがは鉄くず会長ロム、構成を組みたくてもろくな構成が組めないのでスマイルリザードを育成。本日は面子を一新してメタキン・こーりんさんが上手く使いこなしていたスマイルリザード・そして相方の愛するコハクそう。


 1戦目 ゴルスラ・ゴールドマジンガ。今日は2枠2体からのスタート。昨日は3枠1戦のみだったので長かった確変も終了した模様。ゴールドマジンガを倒してからゴルスラをなめまわしからスマイルリザードが倒して幸先良く1勝。


 2戦目 駄馬・サージ。時短で3枠を引き当てる会長ロム。さすがのヒキに苦笑い。さっそくサージに会心を喰らってメタキン虫の息で終戦と思いきやサージが回復タイプだったため、ダラダラと攻め続けて勝利。憎きユニコーンを何度も倒せて大満足♪それにしても石の置物ずっと1回しか動かねー。


 3戦目 ダイヤ・ゴルスラ・メタキン。スマイルリザードがなめまわしでダイヤの守備力を0にしているにも関わらずメタキンになぜか執着するコハクそう。相方に言わせるとコハク神らしいですがその姿は在りし日のゲモンとしか思えません。判定負けだと思ったら何故か判定勝ち。どう考えてもおかしいですがやり直しができないので点数を有難く頂く事にします。疑惑の3勝目。運が向いてきたかな。


 4戦目 ダビド・キラマ2。さすがは悪魔の申し子会長ロム、魔神攻撃とマインドブレイク持ちを同時に引き当てるとは…。終始予想通りの展開で順当に負け。最後2ターンコハクそうのHP16なのにラッキーが発動しないというのも会長ロム特有としか思えません。書記の話だとコハク神が降臨すると横に邪魔な仲間がいない限りハメ状態になるみたいです。


 5戦目 アギロゴス・駄馬。またぞろ事故の起きやすいアギロゴス、どうしてこんなのばかり連れてくるのか。しかしこのアギロゴスはユニコーンにまでバイキルトを掛けるサポートタイプだったため助かりました。コハクそうはあいかわらずでしたが最後はスマイルリザードが攻撃で倒して勝利。上出来の4勝目。


 今日は4勝1敗で101点(40+0+52+9)でした。昨日までの構成なら3勝だった事を考えると疑惑の判定も含めて運が良かったと思います。4戦目の方のキラマ2はおたけび→黒い霧と動いた時点でよほどの事がない限り負けだと思っていたので順当な負けだと思います。それにしてもコハクそう、役に立ちませんね。書記の悲願ともいえるモンスターなので使用しましたが私には難しいモンスターのようです。


 今週は私のご贔屓のオリックスの今年のキャッチフレーズである俺のオリックスというチーム名で参戦していますが開幕戦から狙ってもできないであろう3年連続サヨナラ負けから11試合で最下位を独走中でファンとしては肩身の狭い思いをずっとしていますが何とか立て直してがんばって欲しいです。それでは、また明日。

2016.04.10 04:15

クワンツさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

gdkgroup
登録日:2016.04.11 05:43

クワンツさん、初めまして、いいね、ありがとうございます。本日もオリックスは良いところなく負けてしまいましたが最後まで全力でがんばって欲しいです。拡散性ミリオンアーサーでの最高順位更新おめでとうございます。私はそのゲームの事は良く分かりませんが楽しみながら最高順位を更新できるというのは素晴らしい事だと思います。では、拡散性ミリオンアーサーがんばって下さい。

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gdkgroup

1190611

1321/e16f060a9daed2a0e798e7edec0d642a.jpg