gdkgroup

  • ともだち申請
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1190611

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

1600円

カテゴリ:DQM テリーのワンダーランド3D

 どうもGDK会長です。先週から新しい商材を扱っているせいで疲れが倍増で帰ってもなかなかペルソナ3ができません。それでは、本日の庶務君の結果です。


 GDK庶務 マスターズ 6位 ↓ アウェー 1勝1敗
 本日の面子 プテラノドン・パオーム


 
 1戦目 スペディオ・スライダーキッズ・キンスペ・ルギウス
 2戦目 ルギウス・おにこん・ピサロナイト・ナイトリッチ
 3戦目 ルギウス・ドレアム・キラマジ・エルギ
 4戦目 キラマジ・ゴルスラ・ルギウス
 5戦目 うごくせきぞう・バラモス・スノードラゴン


 それでは、庶務君とスクえもんの控え室を覗いてみましょう。


 庶務「スクえもーんー!大変だよー!スクえもーん!」
 スク「どうしたのトムヤム君、そんなに慌てて」
 庶務「僕は庶務だけど…。僕はタイ風の辛味と酸味がマッチしたスープじゃないけど。ちなみにトムは煮る、ヤムは混ぜる、クンは海老の事だね。名前も覚えてくれていなんてスクえもんにとって僕はどうでもいい存在なんだろうね。僕を優勝させるために未来から助けに来てくれたはずなのに…。」
 スク「そんな事はないよ、庶務君。庶務君は僕にとって2000円札くらい大事な存在だよ」
 庶務「2000円札ってたまに空港とかで嫌がらせなのか出てくるヤツだよね。世間から抹殺されたの僕って!そんな事より決定戦だよ、スクえもん、ルギウスがフォーカードなんだよ、せっかく調子良く地方ランキング1位にいるのに、ドラゴンバーンから会心だらけの通常攻撃で僕は一気に地方ランキング4桁順位まで落ちてしまうんだ!ねえ、助けてよ、スクえもん!!」
 スク「もう仕方ないな、庶務君は、今回だけだよ。¥1600♪」
 庶務「えっ、何でお金を出すの今から道具を買いに行くの?まさかそのお金で買収しようとしているの?」
 スク「ごめんよ、庶務君間違ったよ、それでは気を取り直して、1600円♪」
 庶務「言い方も変えてないし、ただ¥を円にしただけだから」
 スク「もう仕方ないな庶務君はわがままなんだから。14800円♪」
 庶務「いや、お金渡されてもモンスター倒せないんですけど。そもそもどこからお金持ってきたの」
 スク「週末に交通量調査のバイトして得てきたお金だよ。別に後ろめたいお金ではないから気にせずモンスターの治療費に充ててよ」
 庶務「もういいよ、黙ってやられてくるよ」


 今日は、3勝2敗で99点(30+0+60+9)でした。スクえもんに助けを頼んだ1~4戦目ですが2勝2敗でした。3戦目はこの面子で全員行動早いで最大行動回数では打つ手なし。象さんはカウンターが怖いのか体技打っていましたね。4戦目もこうどうはやいでこちらは何とかなりそうだと思いましたが会心祭り開催♪プテラノドンが助かると思ったのですがゴルスラ2回行動で6の3で没ってどんな確率なんだよ。ルギウスとキラマジもきっちり通常会心。もとの攻撃力が低くてもこればかりは回避不能で手痛い取りこぼし。パオームは会心出やすいが付いているのに当然ノーヒット。それでは、また明日。

2014.10.16 19:42

kokimarumaruさん 

コメント:4件

最大400文字

コメントする

gdkgroup
登録日:2014.10.17 19:22

ツインスさん、コメントありがとうございます。世界三大スープですか、秋田の比内地鶏スープと秋田のしょっつるとこのトムヤムクンなのでしょうね、きっと。どうやら悲惨な目にあったようですが復帰してから私も2回あるのでこればかりは仕方ないでしょうね。優勝も1度してますし日記をカキカキするのが目的ですのでアウェーに関してはプロを経験しているので組まれたらラッキーくらいだと思っています。夜間だと美味しそうですが昼で猛暑だったりしたら大変そうですね。では、決定戦がんばって下さい。

ツインス
登録日:2014.10.17 13:11

会長殿♪ こんにちはで御座いますぅ~♪ テリー参戦お疲れ様で御座います。 ムエタイ・トムヤム君は辛みと酸味の配合を間違えると世界三大スープも下等なスープ になると海山が豪語して居りました。参加者そんなに沢山居ないで御座いますねと 一応ツッコンどくで御座います。私目も大昔に交通量調査でカチカチした事がありますが、 夜間だと2万貰えて楽美味しいバイトでしたが、申し込んでもなかなか当選しなかった 記憶が御座います。 それでは会長殿♪GP戦頑張って下さいませぇ~♪

gdkgroup
登録日:2014.10.17 02:31

こうきさん、いいね、ありがとうございます。仕事であれ勉強であれ新しい事を覚える時は今までやっていた経験則から覚えるのが1番早いような気がします。コツコツと積み重ねる事の重要さが分かった時に大人になるのではないかと思います。それでは、決定戦がんばって下さい。

gdkgroup
登録日:2014.10.16 23:31

スクえもんの追撃は休む事を知らない。厳しい戦いの連続のなか、庶務とプテラノドンの心のふれあいが悲劇を生む。プテラノドンよ、安らかなれと誰が言えよう。次回、週末戦、血に染めて。 君は生き延びる事ができるか。  アムロー、アムロー♪

 
©2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gdkgroup

1190611

1321/e16f060a9daed2a0e798e7edec0d642a.jpg