りしゅな

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 986508

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

感謝!

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンIV

まずは趣味と近況
映画鑑賞の趣味が加速してます
そんな中先週なんですが、そーりんさんとhoehoeさんが横浜から大阪に侵攻してきました
なので枚方の筋肉要塞を引き連れて迎撃しました


めっちゃいい人とめっちゃいい人が大阪に来てくれてすんごい嬉しいです。:゚(;´∩`;)゚:。
なぜかお土産にご飯までご馳走になってしまいました
君の名は。瀧三の缶バッチに君の名は。1番くじ2点に君の名は。アミューズメント限定カレンダーに居酒屋LoV全種、プレイヤーカードのオリカ、VRユヅキ、横浜の栗のお菓子
という豪華ラインナップ
とくに1番くじB賞の三葉シネマアートフィルムが綺麗で可愛いシーンのカットですごくすごくいい出来でした

そして栗のお菓子が異常に美味すぎて辛い
もっと食べたくなる美味しさ


あぁあぁぁああぁぁぁ(๑´ڡ`๑)
三葉がいっぱいおっぱいいるぅぅ
瀧三尊い…

居酒屋やラーメン屋で

り「わかりますー(あぁぁ三葉のシネマアートフィルムを凝視したいのになんだこのおっさん達)」

り「マジすかー(君の名は。尊い瀧三尊い三葉尊い君の名は。観たい観たいなんだこのおっさん達)」


と楽しく盛り上がってました(°°)
次はこっちから関東行きます!

そして久しぶりにモチベ上がったんでそーりんさんとhoehoeと遊んだ次の日に君の名は。を1日2連続鑑賞し、君の名は。鑑賞計30回目になりましたo(^o^)o尊い
そして先日3月のライオンとひるね姫も観てきました
良かったです


*LoV*
せっかく貰った居酒屋魔紅星使ってみました
これはすげぇ5戦中2勝できる!強い!
戦場のオニャンコポンと月姫を刈り尽くして〇にぶっ殺されるゲームでした
今はグラブルのが楽しいです

おやびんお土産ありがとう!

おしまい(๑´ڡ`๑)

2017.03.20 13:02

rumina-asagiさん  Persona4さん  jeshikapettanさん 

コメント:2件

最大400文字

コメントする

Persona4
登録日:2017.03.21 15:23

半券の束、見ました。尊いL(‘▽‘)/

sorin.love
登録日:2017.03.21 03:52

三葉ァァァァァッ‼(あってます?)喜んでもらって良かったです…って失礼な!Σ( ̄□ ̄;)筋肉の要塞さんいいキャラしてましたね(笑)またプロレストークしたいので東京に連れて来て下さい♪横浜の栗のお菓子ってなんかエロチックな響きですね♂ではまた遊びに来て下さいね(^-^)/

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

りしゅな

986508

1117/399fbcc2a59f8873849b1b973f62d8a3.jpg