ファーレン

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 924859

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

1999年の第7の月・・以下略

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンIV

恐怖の大王とアンゴルモアの大王って別人だったのですね(無知


こんにちは!(●ゝω・)ノ

週一プレイヤー、昨日もやってきました。


【デッキ】

1.ガブリエル アポロン 9S セルケト フマ シロ ゲブ

2.アンゴルモア ユダ ヒグー ミック 56号 ヴルコドラク ボビー


1はニーア称号獲得用、2はタッグで使いました。

<1のデッキ>

lov4で称号獲得条件が緩和されたとはいえ、

100戦くらいしないと称号取れないのはツライなー。


2Bを入手できたので、デッキを変えようと思います。


<2のデッキ>

アンゴルモアは、以前ガブリエルで殴りかかったことがあるのですが、

たまにメリィッてHP減るので怖いです。

逆に、使う側になると同コス程度の□には負けないので心強いですねー。


それにしても、世界を恐怖に陥れる(?)存在を

幼女化するとは恐れ入ったなー(棒


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日ブログでコメントのアドバイスを頂いたバロン対策ですが、

アマデウスを持っていなかったので、40〇カウンターで何とかしました。


対面バロンバロンだったときは

自タワーがお祭り騒ぎでした(;^ω^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017.09.03 12:31

you49さん  dasimakiさん  jackpotさん  ほか2人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ファーレン

924859

1056/706fbef065f3416411e8f2478a569093.jpg