画像倉庫2号店

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 903620

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS画像集#79(2017・6月)

カテゴリ:趣味

SS保存のためのアバターギャラリー その79

女神様からお裾分け頂いたアイテムで撮ったSS集です(大感謝!)
※頂く際、お申込が殺到する初日は本体さんしかカキコしてませんし、
1日の上限ルールは遵守してます。念のため(;´∀`)


『月天の女神』
ムーンフェアリーのパープル、スルーしてきたけど頂いて撮ってみたら一番綺麗な色合いだった件!
非常に気に入っている1枚で、テーマがウェディングじゃない時に投げたいなと思って大事に取っておいてます。




『海神(わだつみ)』
海神セット+フェアリーヘアー&お正月の鳥の羽合わせ。

期せずして下の子の羽の位置が上手いこと画面2分割に嵌ってしまったので、
深海と浅海の対比をイメージして作ってみました(後付けだけどw)

 

左:おばけの群れ(ブラック)で色調補正あり  右:補正無し


『フラワーボーイズ』
頂いた衣装が可愛い系だから、ツリ目男子2人じゃない方がいいかな~と思いまして、
オリジナルにしては珍しくノーマル顔(01)使って可愛く仕上げました。




『フラワーボーイズ m氏Ver.』
トランプ回廊の背景+トランプのエフェ+フレーム2種盛りですが、盛りすぎないよう気をつけました。
可愛い系男子撮るの予想以上に楽しかった♪




『不思議の国のイースター少年』
最初に撮ったマイペサイズのソロバージョン。
背景がうるさい上にフレームもくどいよw




『Chocolate×Wine』
壁紙系アイテムを駆使した貫通技やったり、コーデも色味も技巧的にもめちゃ気に入ってるSS。
美術商ヘアーのダークレッドが大好きすぎる件(黒髪も出して欲しかったけど!)




『Happiness』
ドレスだけじゃなくてヴェールまでΣ(・ω・ノ)ノ!?めっちゃ嬉しかった~!
幸せオーラ全開な感じで撮りました。大好きな色彩のSSです☆

 

モーション止めるタイミングずらして2パターン


『ドレスありがとう❤ 姫Ver.』
ウチの子の中で特に姫は綺麗な色のウェディングドレス持ってなかったから嬉しかった~!
(過去に姫が投稿してるウェディング関連のSSは本体さん喚び出しの苦肉の策w)

レトロ喫茶ガチャのスタンドが邪魔だったかもしれない(使うタイミング無くて困ってるものでw)
月下美人フレームの使い方も工夫したけど報われてない感じ。




Close to you
これでウチの姫も無事にお嫁に行くことができました(´;ω;`)ブワッ
フェアリーヘアーのブラウンは愛用してる方多数いらっしゃいますね。私も好きですお。

 

エフェの位置が微妙に違う2パターン


『ドレスありがとう 没Ver.』
最初に撮ったものなんですが、背景チョイス誤った上に蝶の翅が邪魔くさいな~と思って没にしました。




『ドレスありがとう❤ みそっかす子Ver.』
先に撮ったものが酷すぎたので気合入れて撮り直し。

月下美人やケーキのスタジオアイテムを微調整して、
普段のミュリアヘアーがアップ髪に見えるように撮ってみたので、技巧的に気に入っているSSですね。




『Jungle Wedding』
別コーデで撮りたかったのと、2012年産ドレスの撮影に取りかからねばと思いまして。
緑の蝶のグルグル、もっと盛ったバージョンも撮ったんですが、うるさかったので没に(引き算を覚えた模様?)




『Sweets Girls』
スイーツドレスは個人的にこのブラウンのが一番おいしそうで好きです☆
胸のマカロンとかめちゃ食いたいんですケド~!

 

左:魔方陣なし  右:魔方陣あり(邪魔でした)


『Sweets Girl』
マイペサイズのソロバージョン。キラキラ置く必要無かったかも。




『祝福の天使』
っぽい感じで撮ってみた。




『睡蓮雑伎団』
コーデは間違ってないハズなのに超駄作(;^ω^)センスなっしんぐ。




『金茶の花婿』
虹エフェ使うと淡い色彩のスタジオアイテムとか飛ぶなー。
ポイントで買えたブラウンのタキシード、色が残念すぎる。

 

左:エフェ有  右:エフェ無


『オオカミ男に気をつけて』
小物配置ごちゃりすぎとるな。背景も無料の物でショボい駄作。




『青の紳士』
大昔のセット服だったと思いますが、スッキリ着こなせたと思う。
月下美人フレーム邪魔かもしれないけどw




『スタミュ 星谷と揚羽きゅん』
揚羽きゅん(黒髪)っぽいヅラが無くてめちゃ苦労したのに、
ドンピシャのヅラがあって飛びつきましたとも~っ!ヅラの力は偉大だわw
作れて大大大満足です。゚(゚´Д`゚)゚。




今回は以上です。
次回は割と手間の掛かった大判が多くなりそうなヨカーン。

最後までお付き合いくださった方々、そして太っ腹な女神様、本当にありがとうございました!


(小声で)
ガチャ、紫陽花背景、雨ぽつり(女)が出ました(他にもレア出るかも?)
最後まで出なかったらプレしますので、本体さんのページにご連絡くださいませ。

2017.06.19 19:44

kirakira-hikaruさん  カルチョスさん  yuo-kiyさん  ほか2人がいいね!

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

画像倉庫2号店

903620

1034/ed08a3faf81364a5e835671a6e0a0cf3.jpg