画像倉庫2号店

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 903620

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS画像集#76(2017・5月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その76

アバター終活モードなので、密度は濃いけど敢えて抜くとこ抜いた作品が多いですw


『5月再販のヅラが神すぎる件』
一番再販して欲しかった学生ヘアー(女)とフェアリーヘアー(男)が一気にキタ――(゚∀゚)――!!

頭のせ親子うさぎは交換のオマケに頂いたものを使う機会が中々無かったので、この機会にと思いまして。

 

左:スタジオあっさり  右:スタジオこってり


『アバター終活&ヅラ供養シリーズ・鳥族ガチャ編』
鳥族セットとバードヘアーをついぞ使わないままアバターが終了しそうだったので、
滅多に使うことのない両手装備や頭装備や手持ちアイテム持たせてテキトーに撮りました。

セットアイテムの紫のが色綺麗だなーと今更ながら気づいたw




『女学生ヘアー』
黒おさげだけは暗殺教室の奥田さんヘアーとして有効活用していたのですが、
他の色は全く使ったことがなかったので全色使ってみた。

バトってる子と審判の子とマイペースな子と、一応キャラ付けはしてるんですけど駄作ですな。

このアバター終活シリーズ、エフェクトをわざと入れていません。エフェ待ちって物凄く時間食うんです。
色調補正も面倒なので入れてなかったりします。




『精霊ヘアー(女)』
これも人気のないヅラでしたねぇ。
あまり袖を通すことのないセット服でバラッバラにコーデしたんですが、思ったよりもまとまった気がします。
投げても拍手数伸びなさそうなSSだわw




『怪盗ヘアー(男)+勇者学園3制服』
勇学3の制服着せたら、どんなヅラでもイケメンになるマジック発動w




『トラベルヘアー(男)+眼鏡縛り』
装備する機会の少ない両手装備を無理に使うと画面がとっちらかるなぁw




『マリオネットヘアー(男)』
あまりの酷さにこれ撮った直後リアルガチでぶっ倒れましたよっとw




『雪女ヘアー+和風縛り』
角度によっていい感じにうねるみたいなんですが、
両手装備とか傘とかケンカするアイテムばっかチョイスしてしまったので、
イマイチ髪の流れを上手く表現できませんでした。




『妖の者~あやかしヘアー+和風縛り』
ケモミミ萌え属性が無い人がケモミミで撮ろうとするとこうなる。金髪初めて使った希ガス。

終活用なので使った事のない熊手やら福袋やら緊張感のない物を敢えて持たせてますがなw
辛うじて黒い子は気に入っているかなぁ。



上:装飾なし  下:装飾あり




『そうだ、旅に出よう』
トラベルセットの赤いのでちゃんとしたSSを撮ったことが無かったから、
LWのメルキのSRヘアーと合わせてみました。
帽子との相性が良いと分かって、持て余し気味のヅラに活路を見いだせた気がします。

どーゆー訳かお供が桃太郎っぽくなってしまった件w




『少年は荒野を目指す』
マリオネットヘアーのアッシュグリーンのコーデが気に入っていたのに、SSで活かされなかったので、
ピンで撮り直しました。色合いや雰囲気が密かに気に入っています。




『騎士の誓い』
手に入らないと思っていた帽子が手に入って、しかも剣をオマケして頂いたのが嬉しくて撮ったのですが、
本体さんのスクラップブックがぎっちぎちなのでm氏に撮らせたら、
縦回転出来なくてぶちゃいくになってしまいました。




『Sweets×Cat』
オータムヘアー(グレープ)をベースにコーデ。
にゃんこ2匹飼ってる姫に撮らせたら、存外可愛くできた希ガス。

 

左:人物大きめ  右:人物小さめ(表情がこっちのが好みなのでこちらを投稿)


『スタミュ・チーム鳳』
春アニメでかなりハマってしまった“スタミュ”のメインキャラ5人を無理矢理再現w
いつもヘビロテで使ってるツリ目顔のキャラが1人も居ないという奇跡!

多人数撮るといつも同じ構図になってしまうので、意識的に全員横向きにしました。
ホントはジャンプしたり等はじけたポーズにしたかったんですが、いい感じのモーションが無いのと、
主人公(中央)以外笑わせたくなかったので断念。



赤:天花寺(てんげんじ) 青:月皇(つきがみ) 緑:星谷(ほしたに) 黒:空閑(くが) 黄:那雪(なゆき)
宝塚の組の名から取ったのかと思ったら、空閑が微妙に違った/(^o^)\


『魔王城でおやすみ』
サンデーでやってる緩いマンガのなりきりですが、姫のジト目をどう再現せよとw
しかもネグリジェ系のゆるふわアイテムが物凄く苦手で一着も持ってなかった件。

あくましゅうどうし(横顔)が好きです♪本の所にちっこく居るのは魔王ですw




『鉱石ヘアー(男)が大好きすぎる件』
好きなヅラを語るスレ・オトコ編用に撮ったSS。

透明度の高い色味といい前髪の塩梅といい、コーデに困るとついこのヅラ使いたくなりますな!
パープルとグリーンが特に使う頻度高いですが、このピンクの色味の他のヅラも欲しかったよ!





マイペサイズの方が収まりが良いなぁ。


今回はこの辺で!

2017.05.26 02:24

yuo-kiyさん  カルチョスさん  ジョー,Mさん 

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

画像倉庫2号店

903620

1034/ed08a3faf81364a5e835671a6e0a0cf3.jpg