るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#72(2017・3~4月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その72

アルバム容量のすり合わせの関係で、思ったよりもリリースが遅くなってしまいましたm(_ _)m


『旅立ちの日』
LWのラーベル衣装のSRのを手放す前に撮ったものなのですが、タイトルが全く思い浮かばず
放置していたところ、大激震のアバター終了のお知らせが来たため、こんなタイトルに落ち着きました。

コーデも色合いも女の子の表情もとても気に入ってます!





『アルトリアとエターニティ』
お友達のお年玉クイズ企画で、アルトリアの男の子衣装が一式当たったのと、
エターニティを自力排出したものの、まだ袖を通してなかったので撮ってみますた。

ゴチャゴチャさせすぎてあまり気に入らなかったので、割とすぐに消してしまいました。

 

左:補正暖色寄り  右:補正ピンク強め



『パレードに行こうよ!』
前々から欲しくてたまらなかったヅラ2種を交換っこ頂いたのと、
“セレモニーパレード”の背景が再販された嬉しさで撮ってみたものです。

 

エフェ違いで2パターン



『夜藤×刺客』
前々から物凄く欲しかった晴れ着の夜藤を交換っこ頂いたのがあまりにも嬉しくて、
いそいそと3パターンも撮ってしまった件w

  

左:全体的な雰囲気はこれが一番まとまっているが、男性の髪飾りが浮いているのがダメ
中:桜の枝と女性の髪飾りの見え方はこれが一番綺麗だけど、人物の表情が両方ともダメ
右:女性の表情はこれが一番気に入っているけど、男性の衣装の見え方がイマイチなのでダメ

…どれも一長一短で気に入った物が無かったので、サックリ消してしまいました(ぉ



『風の音を聴け』
Hope&Legacyっぽい感じで撮りたかったのだけど、
蓋を開ければ全く別物になってしまいました(ノ∀`)





『まだまだ雪ですお』
クイズ企画でクリスタルスノーワールドの背景がぼっちゃんに当たったので撮ってみたもの。
フィギュアスケートごっこでもすればいいのにw





『怪盗現る』
ぼっちゃん用にも前々から欲しくてたまらなかった怪盗セット(レッド)を交換っこ頂いた記念。
オペラ座の怪人ごっこでもすればいいのにw





『マージナルナンバー4ごっこ』
1~3月期にやってた『MARGINAL#4』というアニメのキャラのビミョー再現w
赤:アトム  青:ルイ  緑:エル  茶:アール(LとRは双子)

ルイ君の再現度が低すぎて泣けました(一番ソレっぽいのはアトムかも)





ルズローシヴ=レレイ
テイルズ・オブ・ゼスティリアのミクリオごっこ。
再現率割と高くできたけど、武器のチョイス誤ったので、もっとガチで作り込んでリベンジしたいんじゃが!





『骨喰と鯰尾』
銀髪ボブヘアーが手に入ったから、かねてよりの野望だった
刀剣乱舞の骨喰(ほねばみ・銀髪)と鯰尾(なまずお・紺髪)を作ってみたかったのだけど、
骨喰もビミョーな上に、鯰尾に至ってはソレっぽいヅラが全く無くて、数多くのなりきりSSを
手がけてきた中でも、下から数えた方が良いくらいの酷い出来になってしまいました(;´Д`)





『聖王女ユリアナ』
チェインクロニクルというアニメを見てたら、ユリアナ様が此処のアバターでほぼ再現出来ることに気付き、
やりたいなぁと思っていたところ、セレモニーパレードのお城背景で火が点きましたw

普段撮らないようなトーンの作品なので密かに気に入っていたり。

  

左:空にピンク補正  中:床にピンク補正  右:人物にピンク補正強め(全てフェアリーパウダーピンク使用)
※投稿したのは左側


遂にアルバム容量が99.99%になりましたので、次回最終回となりますm(_ _)m

2017.05.01 22:20

meru-miruさん  yuo-kiyさん  チョコっとさん  ほか5人がいいね!

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg