るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#71(2017・3月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その71

スプリングフラワーガチャが素敵すぎたので回しまくったショットが主な収録作品となります。


『妖精と騎士』
ピンクの衣装とユニコーン騎士の一番欲しい色を交換っこ頂いた記念…なんだけど、
ゴチャゴチャさせすぎて背景死んでますがな。

 

左:男性の騎士が開眼してるバージョン  右:目を閉じているバージョン



『春の妖精』
銀髪のヅラと紫の衣装を交換っこ頂いた記念。
生える草花は神アイテムな訳ですが、どうにも調子に乗って配置しすぎてしまう件。

 

アングル変えて2パターン



『Happy Spring』
金髪ヅラとライムの衣装とホルンを交換っこ頂いた記念。
この色合い好きだわ~。




『夢の狭間へようこそ』
ぼっちゃんのスプリングフラワーガチャ戦利品。

  

左:補正無し  中:補正弱め  右:ピンク補正強め(フェアリーパウダー・ピンク使用)



『スプリングフラワーガチャ戦利品・m氏バージョン』
タイトル通りw急ごしらえで撮った感ありあり。




『m氏のスプリングフラワーガチャ戦利品 リテイク』
先に撮ったのがあまりにも酷いので撮り直したもの。アイヴァーンじゃないよw




『スプリングフラワーガチャ戦利品・ヒバリ編.』
ガチャがツボったので久方振りにヒバリに課金してゲットした物たち。
今回背景の出がやたら良くて、セット服と交換して頂く良い材料になりました。




姫のスプリングフラワーガチャ戦利品。

 

左:補正無し  右:シャンデリアで色調補正あり



元下僕のスプリングフラワーガチャ戦利品。
妖精女王のヅラとこのガチャの相性が抜群すぎる件。

   

左から
1枚目:シンプルVer.(表情没)
2枚目:シンプルVer. これシンプルで実は気に入っていたり
3枚目:コテコテVer.(エフェ光ってる)
4枚目:コテコテVer.(エフェ光らない) 投稿したのはコレ



みそっかす子のプリングフラワーガチャ戦利品。

 

左:お花配置無し  右:お花配置あり(投稿したのはこちら)



3月末にがっつり雪が積もるくらい降ったのと、
ひなまつりパックと椿スタジオで散財してしまったので思わず撮ったSS。

男女2スタイルしか使っていないのに、やたら収まりが良かったので投稿してしまいました。

  

左:補正無し  中:フェアリーパウダーでピンク強めに色調補正あり  右:暖色強めに色調補正あり
「寒の戻り」なのに画面の温度上げてどーすんのってな訳で、左のを投稿しましたw



スノークリスタルロッドや、雪と氷の翼(ホワイト)を交換っこ頂いた記念。
1スタイルなのに画面の収まりが良いので、季節外れですがお気に入り。




『冬を見送る天使』
スプリングフラワーヘアー(ゴールド)や、スノークリスタルロッドを交換っこ頂いた記念。
うーん、思ったほどいい感じに撮れんかった。




春は曙を英訳するとこうなるらしい?

この時期は眠くて眠くて仕方ないものだから、ボヤーッとした色合いで撮ってみました。

 

左:フェアリーパウダー(ピンク)での色調補正弱め  右:補正強め(投稿したのはこちら)



『桃花乱舞』
ひなまつりパックの衣装を一度は袖と押してやろうかと思いまして。

けどこの衣装、色が好きじゃなくて要らんので(ヅラと髪飾りが欲しかった)
どなたかスプリングフラワーガチャのセット服辺りと交換頂けませんかねぇ(何)



今回は以上です。最後まで見て下さった方、ありがとうございました♪

2017.04.07 20:29

カルチョスさん 

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg