るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#70(2017・2~3月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その70 

このSS保存用画像集も70回目を迎えました。
が、どうにも調子が出ずに駄作オンパレードです/(^o^)\


『Sweet×Sweet』
男女ツーショットのバレンタインっぽいショットを碌に撮ってなかったことに気付いたのと、
郵便屋さんヘアーのグレープを交換っこ頂いたのにまだ撮影してなかったことにも気付いて撮ったもの。

いつもながらゴチャゴチャさせすぎ。

 

左:補正無し  右:フェアリーパウダー(ピンク)で色調補正あり



『バレンタイン(姫バージョン)』
クリスタルスノーヘアーを本体さんに送ってしまう前に、折角だからと撮ったもの。
姫んとこにカワイイ系のモーション無くて困ったもんだ(;´∀`)…




『黒キ翼』
幻獣の翼(ブラック)を交換っこ頂いた記念。




『ユニコーンの騎士』
幻獣の翼(ゴールド)を交換っこ頂いたのと、ヅラと髪飾りを譲って頂いた記念。
急ごしらえショットでトホホな駄作。




『青の騎士』
以前天秤を譲ってもらった時のコーデも悪くなかったけど、青に特化させて撮り直してみたものです。
色合いが気に入っています。




『クリスマスデート待ち合わせ』
アイヴァーン…もとい、ウェイターヘアーのショコラを交換っこ頂いた記念。
使ってなかったクリスマスのフレームを使ったらこうなったw

このヅラとアンダーリムの眼鏡の組み合わせの男の子が好みすぎて困るw




『シャンパンドロップ見本』
タイトル通り。撮影時間2分弱くらいw




『ユーリ・オン・アイス(ユリオ)』
ユニコーン騎士ヘアーのクリームを見た瞬間に、
これはねんがんのユリオごっこができるのでわないか!?と思って撮ったものの、
ものの見事に再現度がビミョーになってしまった件w

 

左:スタジオアイテム多め  右:スタジオアイテム控えめ
両方とも補正は、8周年の輝き(ブルー)でやってます

 

『三月の獅子』
急に魔が差して3月のライオンの桐山零を作りたくなったらしいのだが、
白シャツを持ってなくて白紋付きを着せたら、何が何やら…(宗谷名人にすれば良かったのにw)

 

エフェ違いで2パターン



『SAO オーディナルスケール公開記念』
SAOの映画版封切りと云うことで、久々にキリトくんを作りたくなった模様w




『Let it go』
アナ雪をやっとこさ見れたのと、
クリスタルスノーロッドの一番欲しかったホワイトを交換っこ頂いた記念。

撮ったの3月なもんだから、割と気に入ってるのに投稿できずじまいw
何気にヒュプノス着るの初めてだったりする。

  

左:補正無し  中: 8周年の輝き(ブルー) での補正弱め  右:補正強め



『クリスタルスノーの記憶 その3』
結界(ゴールド)を交換っこ頂いた記念。
いつになったら冬モード終わるのよアンタw(別に冬が好きというわけでもないのに)




『サンタは忘れた頃にやってくる』
もう入手不可能かと思われた、クリスタルハット(グリーン)を交換っこ頂いた記念。




『ニャンコと空中散歩』
雪と氷の翼と髪飾り(ホワイト)を交換っこ頂いたのと、ニャンコ捕獲記念。
撮影時間2分弱くらい(またかよw)




雪の結晶関連のアイテムを使っているのに暖かみを感じる画面で、
2分弱くらいでサラッと撮ったのですが、とても気に入っています。




『はるのようせい』
手に入れられないかと思っていたフェアリーワンピを、交換っこして頂いた記念。
やっとアバターも春めいてきましたかなw

 

アングルを変えて2パターン(右の方が好き)



『春の夜のピクニック』
お友達のお年玉クイズ企画でトレンチコートセットが当たったので、
アンダーリム眼鏡イケメソに再登場頂きましたw
白黒ニャンコ捕獲記念でもあったり。




『あやかし草紙』
護りの勾玉(紫紐)を交換っこ頂いた記念。

今回収録のSSの中でダントツに気に入っているのですが、
しっくりくるタイトルが思い浮かばず、スクラップブックに寝かせたきりです。

端午の節句の頃か納涼の際に、いい感じのテーマになったら投げるかも。

 

左:補正無し  右:フェアリーパウダー(ピンク)で色調補正あり


次回はスプリングフラワーガチャ戦利品関連のSSが大多数を占めると思われますので、
少しは華やかな画面になりそうです。

(小声で)ウチの猫は辛うじて生きてます。


今回はこの辺で。
いいね!はホント不要ですので~(;´Д`)

2017.03.24 22:16

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg