るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#69(2017・1~2月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その69
諸事情で頭が回転不足のため解説短めですm(_ _)m


クリスタルスノーガチャが鉱石ガチャ以来の神ガチャで、特に小物にハズレ無しだったから、
張り切ってブン回してノリノリで撮りました☆




『氷の世界Ⅱ(マイペサイズ)』
マイペサイズに縮めたバージョン。
氷柱の配置はこっちの方が好きかも。





あのバレンタインの惨劇から1年…。アイヴァーン愛は未だ衰えずw
クリスタルスノーの髪飾り(ホワイト)をアイヴァーンに装備させたら存外似合ったのが嬉しい誤算。

 

左:補正無し  右:おばけの群れ(ブラック)で色調補正あり



『妄想こたつデート』
念願のみかんのアイテムが出たので、絶対にこたつでイチャイチャしてるのを撮ろうと思ったらしい。
我ながら撮っていてアタマ沸いてると思うw


妄想中のアイヴァーンに鈍器で殴りつけようとする勇者のポーズを変えて3パターン



『薬研(フリーサイズ)』
好きなヅラを語るスレ用に撮ったSS(ネタバレになってスマソ)

とうらぶの薬研藤一郎のつもり。
このヅラ使う頻度、オリジナルでもパロディでもホント高いんだよね…。




『薬研(マイペサイズ)』
折角なのでマイペサイズに圧縮。何が何やら。




『刻阪くんのヅラが好き』
これも好きなヅラ用に撮ったSS。

ソウルキャッチャーズごっこはもうしないと思っていたものだが…。
後でソルキャごっこまとめページにひっそりと足しておこう。




『春節の祝』
新春神様セット(だっけ?)の赤いのを、お正月クイズ企画の景品で頂いたので、喜んで撮ったものです。
時期的に春節だったので、こんなタイトルに。




『ダンピールのおねえさん』
ダンピール関連を折角買ったのにSSで撮っていなかったのと、
クリスタルスノーヘアーのブルーを手放そうか迷っていた際に、手放す前に撮ろうと思いまして
(結局手放さなかったケドw)




『ゴーストのおねえさん』
足元のモヤモヤ部分が気に入って買ったゴーストセットも袖を通してなかったので撮ったSS。
おばけの群れ(ブラック)で補正した色味が気に入っていて、このページに収録してるSSで愛用しまくり。




『ゴーストのおねえさん2』
アングルを変えてみたもの。

 

エフェクトの入り方が違う2パターン。どちらも捨てがたし。



『チョコミントの騎士』
昨年クリスマスに譲って頂いた天界ヘアーと、
破格レートで交換っこ頂いたスイーツ騎士のミント関連を、
バレンタイン用になんとかして撮りたかった模様。

  

左と中:フェアリーパウダー(ピンク)での色調補正の入れ方を変えたもの
中と右:色調補正の入れ方は同じだけど、エフェのタイミングをずらしたもの



同じタイミングで譲って頂いた天界ヘアーを使いたかったのと、
復刻セットを買ったものの、中々SSで撮れなかったヘルチョッカーを合わせてみた。

色味や表情がかなり気に入っています。

  

左:エフェ無し  中:エフェ消えかけ  右:エフェがっつり



『楽師』
そう言えば天界ヘアー+帽子コーデが好きなのと、
譲って頂いたハンターズの制帽と冥王の上下を合わせてみたくて撮ってみた。

シンプルな構成ですけどフレームの使い方とか好みです。

 

左:補正無し  右:フェアリーパウダー(ピンク)で補正あり



ポインセチアナイト+クリスタルスノーの組み合わせをやりたくて、“氷の華”って感じで撮ってみた。
イケメンで非常に気に入っています。

  

左:スノードームで補正あり  中:補正無し  右:おばけの群れ(ブラック)で補正あり
投稿したのは右のバージョンです



『ツインテールバレンタイン』
ツインテール+バレンタイン衣装で、比較的気に入りの顔パターンで瞳の色もバラバラの5人を
無理矢理ひとつの画面にぎゅうぎゅう詰めしました。

こーゆーの大判で撮りなさいよアンタw

 

左:全体的に表情が気に入っていなかったので没
右:紫の娘以外表情をいじって撮り直したもの


次回なんですが、まだ2歳にも満たない飼い猫に病気が発覚して、かなり状態も悪いので塞ぎ込んでしまい、
SS撮るモチベも上がらず、いつになるかは未定ですm(_ _)m


今回はこの辺で。ご覧下さりありがとうございました!
※いいね!不要ですm(_ _)m

2017.03.05 21:57

ショコラマカロンさん 

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg