るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#68(2017・1月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その68

流石にスタイルセットをフルセット使って…とまではいきませんが、
アバター撮影やっぱり楽しいなぁって気持ちが少しずつ戻って来ました。


『妖精たちの内緒話』
フェアリーエメラルド(男一式)+聖法の茶髪(男)+鉱石ヘアー(女・グリーン)のコーデ。

緑スキーなので、撮影していてとても爽やかな気持ちになれました。
色調補正用のスタジオアイテム2個重ねの実験も兼ねていたり。

   

左から
1:小物配置少なめ・色調補正弱め(フェアリーパウダーピンクのみ)
2:小物配置少なめ・色調補正強め(フェアリーパウダー+花火イエローだったと思われ)
3:小物配置多め・色調補正弱め
4:小物配置多め・色調補正強め



『新しい世界へ』
元下僕にプレゼントや交換で頂いたヅラや衣装をてんこ盛りに使ってみました。
妖精女王のヅラのポニテが大好きすぎて困る(個人的には栗髪が好きだったり)

エフェクトが邪魔だったので、無い方を投稿しました。その節はありがとうございました!

 

左:エフェクト無し  右:シャボン玉のエフェクトあり



『深淵への誘い』
鉱石ヘアー(ピンク)+ロードナイト(ハート盾)を頂いた記念。

ピンクのヅラを徹底的に避けていたハズだったのに、LW終盤の黒紫衣装攻撃にやられましたw
相性いいんですもの!

 

左:色調補正無し  右:補正あり



『魔界侯爵』
悲恋の銀輝髪+踊る燭台(ブラック)を交換っこ頂いた記念。

m氏だけが夢花フレーム2個持ってて宝の持ち腐れ状態。めっちゃ横流ししたい!





『とある貴族の肖像画』
失われた名画の額縁(シルバー)+ランタンの髪飾り(シルバー)+白金竜の紺髪を頂いた記念に。

額縁をマイペサイズに使ってみたかったのだけど、これひとつ間違えると遺影っぽくなってしまうな(殴)





『Uranus』
お友達のLWラスト祭りに参加した際のコーデ。
コンセプトは「まだ袖を通していない」+「他者とかぶらない」+「大好きな睡蓮ヘアー(緑)を使う」

LW衣装でも屈指の好きシリーズなギリシャ神話のURウラヌスで固めたら見事にかぶらなかった~!
コーデは気に入っているのに、SSにするとしょっぱすぎるよママン。

 

左:スタジオアイテムほどほど  右:スタジオアイテムコテコテ(やりすぎはイカンやりすぎは)



『脳内戦争』
LWの冥王ハーデス冥界編のイベントシナリオを読んだ瞬間からやりたくてタマランかったネタです。

脳内嫁セポネたんに「はい。ご主人様」なんて呼ばせてるから、メイド服着せようとは絶対思っていましたが、
いかんせんセポネたんのヅラが手に入らねーわ、LW終盤は碌にSS撮れんわで、
年を越しての制作と相成りました。

フォトコンSP3のお陰でピンクピンクした嫁が作れて、先延ばしにして結果オーライでした。





『脳内戦争 マイペサイズVer.』
アイヴァーンと絡ませる時の勇者の顔は意図的に(02)の顔パターン使ってます。

 

左:アイヴァーンと脳内勇者
右:イデースと脳内嫁



『クズの本懐ごっこ』
アニメ見てたら中々にドロドロな恋愛マンガで面白かったので撮ってみようと思ったのだけど、
いい感じに無表情な女の子の顔パターンが無くて再現度の低さにひたすら泣けたw

 

モーション止めるタイミング変えて2パターン(バレンタイン近いし、絡ませる練習も兼ねて)



『クリスタルの祝福を』
クリスタルスノーガチャ戦利品。衣装をお婿に出す前に撮ったもの。
ダンピールヘアー全色買っておいて良かったニャー。





『クリスタルスノーの記憶』
m氏のガチャ戦利品。
女体化させたら本体さんとかで撮るよりも表情が可愛く撮れたので、思わず投稿してしもうたw





『クリスタルスノーの記憶2』
雪と氷の翼(ゴールド)を交換っこ頂けたので使ってみたけど、ゴチャゴチャさせすぎたかも。

 

エフェ違いで2パターン



『Crystal Snow』
みそっかす子のガチャ戦利品。
久々に男装させて撮ったらいい感じに仕上がったので投稿したっけ、ピックアップされてしもうた/(^o^)\





『Crystal Snow Ⅱ』
念願の鉱石ドレス(ホワイト)を交換っこ頂けたので、普段のヅラで撮り直し。
サブで撮るSSって小物配置もスタジオもほどほどで撮れるのが良いのよね…。





『雪と氷の祝福を』
エメラルドのセット服と金髪とブルーのロッドと翼を交換っこ頂けた記念。
白ロッドもホスィヨ…

  

左:1スタイル撮り+色調補正無し
中:左肩にも翼を置きたかったので、2スタイル重ねしたら髪の動きにも変化が+色調補正もあり
右:中のエフェ違い。投稿したのはコレ


今回はこの辺で。最後までご覧下さった方々、ありがとうございました!

このアカウントで貯め込んだ、ソウルキャッチャーズとフィギュアスケートごっこのまとめをお送りしました
LWのもリクエストがあればやるかも~?

2017.02.03 00:01

アルティラさん  ryi-naさん  yuo-kiyさん  ほか4人がいいね!

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg