るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#66(2016・10月~2017・1月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その66

更新サボりまくっていたので、サブ用に撮ったSS画像が貯まりまくってしまいました。
ハロウィンやお正月に撮ったサブ用の作品を収録しています。
本体さん用のものとは毛色が若干違う作品も混じっているかもしれません。


『海賊王の亡霊』
幽霊船セット(だっけ?)の足元のモヤモヤが使える子なので、ふんだんに使ってみた。
サブ用に撮ったSSで一番気に入っています。

  

左:上目遣い気味  中:ちょっと顎を引いたら目も口も気に入らん状態に  右:投稿したもの



『俺たちゃ海賊』
2016年のハロウィンがどーゆー訳か幽霊船推しで未だに疑問が残る件w
なのでクローゼットの奥の方に押し込められていた海賊衣装に久々に腕通しました。
サブ用に撮った中では気に入っています。





上:エフェクトが人物に掛かっているVer.  下:掛かっていないVer.



『収穫祭』
元下僕用に撮ったハロウィンイベント用SS。
どの辺がと言われると色合いがとしか言いようが無いんですが、暖色で非常に気に入っています。

 

左:投稿したもの  右:表情が気に入らず没に



『地獄の渡し守』
アケローン川の船頭・カロンっぽい感じで撮ってみた。 コーデが気に入ってます。 
焔の黒羽が厨二病臭くてLRのやつより好きなのは私だけでせうか?




 『血の河を征け』 
上のSSをがっつり色調補正したバージョン。ホラーすぎる…




『Ghost Hunter』
姫のハロウィンイベント用SS。
ハロウィン要素ゼロですが、色合いもコーデもエフェクトの入り方も気に入っています。

 

エフェクト違いで2パターン。今見ると右の方が好みかも。



『オバケたいじ!』
わちゃわちゃして楽しげなのを撮ってみたくて。密かにピックアップ狙ってたんだけどなーw





『お菓子ちょうだい❤』
みそっかす子用に撮ったハロウィンイベント用SS。
明らかに他の子より数段手抜きで力尽きてますなw




『夢幻影一式男性用見本』
見本が見たいとリクエスト頂いたので撮ってみたもの。
普段青系ばっか着せてるキャラなので新鮮だった。




『散財の果て・サファイアローズ一式』
本体さんに横流しするため課金したのだが、m氏に持たせておいた方が着る機会も多かろうと思い、
結局横流しはしなかったw(ヅラだけは横流ししたけど)

天界ヘアーは帽子被せると余計な髪飾りが消えて前髪の塩梅が好みに仕上がるので愛用しておる。




『交換&頂き物コーデ』
冥府の頭装備が結構使える子だと思っているのは私だけでせうか?
全体的なコーデが気に入ってます。
LW終了間際に色々お譲りくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 

エフェクト違いで2パターン



『妖精王女』
フェアリー関係の衣装とヅラを交換っこ頂いた記念。
この紫の衣装大好き。ポニテヅラも好き。




『テミス一式』
テミス一式を譲って頂いたのと、守人の羽を交換っこ記念に。
テミスあんま人気なさげですが、緑系が大好きなのでサブ用にも頂けて万々歳です。




『過ぎ去りしクリスマス』
枯鉄一式とヘアスタイルを交換っこ頂いた記念に。
年明けにクリスマスSSを撮る辺り、ホントここ数年の年末は満足にSS撮れなかったなぁ…。




『金の羽根が当たったよ』
枯鉄一式とヘアスタイルを交換っこ頂いたのと、金の羽根が当たった記念。

 

左:引き気味に撮ったもの  右:表情重視で撮ったんだけど、羽根の魅力が半減かも…



『謹賀新年2017 M氏Ver.』
頂き物のヅラと金の羽根コーデ。
隙間の寂しいところに夢花フレームをぶっこんでみたら存外上手く行った希ガス。




『大吉』
みそっかす子のくせに初日に大吉を引きよった。




『謹賀新年2017』
ぼっちゃん用に撮ったお年賀SS。
紫の羽根が超カッコいいんだけどドルマゲスに見えて仕方ない←台無しw

 

左:文字あり  右:文字無し(無い方が翼が活きていて好き)


今回は見事にサブのSSおんりーになってしまいました。

が、貯め込んでいた画像を全てリリースできたので、
次回は2017年に入ってからの作品で心機一転頑張ってゆく所存です。

最後までご覧下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

2017.01.06 22:07

アルティラさん  meru-miruさん  しーやさん  ほか6人がいいね!

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg