るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#65(2016・9~12月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その65 

あけましておめでとうございます。
今年はアルバム画像が埋まるまであと少しの状態なので、
ガンガン更新して2号店への移行をスムーズに果たしたいものです。

奇しくも今回パロネタ多めですw


『自室でマターリ』
アイヴァーンとイデースきゅんとハムトと
自室でTVゲームしたりカードゲームしたり麻雀したりマターリしたいw
(この頃まだヌビスは出てませんでした)



イデース殿とヌビスくんの友情に乾杯☆
当時ヌビス用のケモミミが無かったので、それっぽいヅラで代用しました。

まさか長年クロゼの奥に放置されていたバットマスクに陽の目を見る日が来ようとはw
どんなアイテムでも取っておくと後に良いことがあるかもしれないという良い例だと思う。

 

左:投稿したバージョン  右:ヌビスの表情が気に入らなくて没



このイベント最高だったw




『FlyMeToTheMoon! マイペサイズVer.』
普段フリーサイズをマイペサイズに縮めるとショボくなるのに、
何気にこっちのが密着度高くて密かにお気に入りだったりw




『オペラ座の怪人2016』
赤黒い蝋燭を交換っこして頂いて、オペラ座の地底湖のファントムの居室の妖しい雰囲気を出そうとしたらしいw
この試作品が後ほどああなったわけで…。




ハロウィンイベント用にガチで撮りました。
赤黒い蝋燭とゴンドラが制作の決め手になりました。

超詳細解説は本体さんのマイペの2017/1/1の記事にて、クソ長ったらしく書いてますので割愛。




『オペラ座の地底湖にて マイペサイズVer.』
ファントムとクリスティーヌの表情を崩さずに圧縮したものなのですが、
マイペサイズにするとオペラ座の世界の魅力が半減以下ですな。





『世界にひとつだけの枕』
東京西川の枕CMの結弦きゅんのつもり。
もっと柔らかな顔のツリ目はないものかと心底思った。




『Let's Go Crazy 初期バージョン』
結弦きゅんの今期のショートプログラムを初めて見た時に作ったもの。
ウェイターにしか見えないw




『Hope & Legacy』
 結弦きゅんの今期のフリーを初めて見た時に作ったもの。 
手持ちの衣装で無理矢理再現するために、ビジューを斜めがけしたり地味な苦労が窺える。

 

左:色調補正無し  右:フェアリーパウダーで色調補正ありだけどキラキラ部分にピンクがかってるのが気に入らず没



『レツクレ 前髪上げバージョン』
スケートカナダで前髪上げてキタ━(゚∀゚)━!!と云うわけで、白衣装でロックスターっぽく作ってみた。
妙に画質が荒いのが気になる。




『レツクレ ユヅルマンドバージョンw』
衣装が紫になったんで、紫の衣装かき集めて着せてみたんだけど、完全に別物になってしまったので、
今期の衣装を作り込むのはこれにて諦めましたw




『逃げるは恥だが役に立つ?』
幻霧シリーズの髪型が逃げ恥のガッキーにしか見えずに魔が差して撮ったもの。ツッコミ無用でw

 

左:色調補正無し  右:フェアリーパウダーで色調補正あり



ハロウィンイベント用に撮ったもの。モーション止めるタイミングを変えて2パターン。
色合いが非常に気に入っており、髪のグラデが活きている左側を投稿しました。

 



『はろうぃん2016』
カボチャカラーのものを撮っていなかったのでお気に入りのヅラで3人突っ込んで撮りました。

 

左:色調補正弱め  右:色調補正強めで横顔の娘の表情が飛んでしまったのが気に入らず没



『散財の果て ~赤コーデ~』
上衣が欲しくて覚醒ジラントと、ヅラが欲しくて覚醒アーシャを買ってしまった件。後悔はしていない。




『散財の果て ~ルビィローズ~』
色換えペインタを持ってて課金しても構わないと思っていた人の大半が【偽愛】セット買ったと思うw
本体さんではルビィローズの女の子の衣装をゲットしました(どんだけ赤好きなんだよ)




『散財の果て ~エレボス一式~』
ギリシャ神話の衣装はどのカラーもハズレが無くて私的には一番のヒットだったんですが、
個人的にはSRのエレボスが一番気に入っていたり。




『散財の果て ~龍神候補生~』
この衣装めっちゃカッコイイので、黒藍竜は迷わず男性用で作りました(`・ω・´)
この頃はまだドラゴ・アーレ獲れてなかったニャー。





『散財の果て ~ローズフェアリー~』
スピネル二刀流完成記念でもあります。
フェアリー衣装もハズレカラーが無くてお気に入り。




『白い死神』
悲恋の輝銀髪を交換っこ頂いた記念。このヅラ好きすぎてLWコーデでヘビロテしまくったな~。
今後もすること請け合い。
SSとしては駄作。



このアカウントでの活動は残り僅かですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2017.01.02 22:48

meru-miruさん  yuo-kiyさん  Rayさん  ほか1人がいいね!

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg