るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#64(2016・8~9月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その64
今年最後の更新です。

前回の更新再開直後にリリースしたものがgdgdなことこの上なかったのですが、
今回はLWのキャラなりきりとか、ちょいちょい収録されてるから、まだマシかなぁ…と。


朽魂の羽衣・ハルモニアがめっさツボアイテムだったので、それを軸にコーデしました。
マイペサイズでは羽衣の魅力半減なため、フリーサイズで投稿しました。
非常に気に入っている1枚です。

 

左:マイペサイズ  右:フリーサイズ



『SUMMER SUNSET』
郵便屋さんヘアーのゴールドを交換っこしていただいて、今夏に出たフルーツハットを被せようとしたら、
髪がパープルにバグる珍現象に遭遇してしまったものの、これはこれでオイシイと思って記念に撮りましたw

撮ったのが9月末頃と記憶するので、気に入ってはいるのですが投稿せずじまい。

 

右と左とで、微妙に色調補正用のスタジオアイテムの角度を変えて色味を変えてあります。



『ヴァルキュリア』
キュリアたんのなりきり。今思えばコレがミーティアフレッチャー最期の勇姿となろうとは…。残念至極。

 



『ウリエラ』
LWのイベントで、チームデイリー上位に入らないとゲット出来ない覇翼シリーズが
チームで頑張る日を相談して挑んだにも拘わらず、1つもゲット出来なくて嘆いていたところ、
とある女神様から頭装備を譲って頂けることになって、嬉しくてウリエラになりきってみました。

 

左:顔の角度が逆なので没バージョン  右:オーブと同じ角度になるよう拘った



『僕の脳内嫁さ!』
冥王ハーデス冥界編の脳内戦争のくだりがPC画面に思っくそ吹くくらい面白すぎたんだけど、
セポネたんの衣装もヅラも無いものだから、いっそのことイデースきゅんの妄想バージョンとして、
手持ちのヅラとメイド服で作ってみました。コレはコレでアリだと思っていますw




『藍染隊長』
ジャンプでBLEACHの連載が終了した際、以前撮ったシロちゃんのSSを投稿したんですが、
それを見て下さった方から藍染隊長を撮って欲しいとリクエストを頂いたので、即興で作ってみました。

タレ目でいい感じの顔がコレしかなかった(ノ∀`)

 

左:色調補正弱め  右:色調補正強め



『M氏のポセイドンガチャ戦利品』
引きが凄まじく悪かった中で、唯一珊瑚を引いてきたM氏に撮らせてみた。
フォトコンのギアラダヘッドのグラサンが意外と使える子。




『M氏のムーンフェアリーガチャ戦利品』
男アバでもセット服引けたら女体化するんですよっとw

 

左:引いた直後にサラッと撮ったもの  右:フレームとかでコテコテに盛って撮り直したもの


『月の子』
こちらもムーンフェアリー関連。
交換っこした頂いたヅラや杖使用。




『月神』
月の子がシンプルすぎたので、ゴージャスに盛ってみた。
星屑の翼の骨組の部分がパーツ使いするにはネックとなってきますね…。




『月の子・改』
ムーンフェアリー関連+ポタミ一式で撮り直し。
ポーズや勝ち気そうな表情がシンプルながらもお気に入り。




『青い月の女神』
元下僕のムーンフェアリー戦利品。
風のロッドは交換っこして頂いたもの。
当時フレグマ獲るのに苦労したなぁ…。




『夕飯採り放題』
暗殺教室の委員長、金魚すくいで夕飯採り放題の巻w
頭に乗せてるひよこも食いそ…(強制終了)




『くつろぎ紳士』
美術商ガチャ戦利品+交換っこして頂いた物でサラッと。
スタジオアイテム苦手なので、折角のソファを巧く扱えませんw




『十五夜2016』
今年は十五夜アイテムがスタジオしか無かったやうな…。

 

エフェ違いで2パターン



『十五夜2016 ぼっちゃんバージョン』
盃で呑んでるように撮ったつもり。




『鳳凰乱舞』
軍師セットや軍師の巻物を交換っこ頂いた記念なんですが、
色がとっちらかりすぎで、えらい駄作になってしまいました。




『貴婦人』
美術商ガチャで引いた&交換っこして頂いた物でコーデ。




『紳士』
美術商ガチャの一番欲しい色のヅラと衣装を交換っこして頂いた記念。
別のガチャのクラウンやデビルウィングを合わせたコーデが気に入っていました。

 



今回はこの辺で。

この画像倉庫のアルバム容量が90%に近づいてきているので、
2号店をオープンさせて、そちらで続きをリリースする予定です。

来年こそはしっかり創作活動したいです。2017年も宜しくお願いしますm(_ _)m

反応できないので、いいね不要で( ゚д゚)ノ ヨロ

2016.12.31 01:42

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg