るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#63(2016・8~9月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その63

LW終了のお知らせが出て、終活をきっちり行うために、こちらの更新を疎かにせざるを得ませんでした。
約4ヶ月振りの更新となります。

オリンピックがあった頃なので、殆ど作品に時間を掛けられていないのが垣間見える
恥ずかしい出来の物ばかりです(中々更新する気になれなかった理由の一端でもあるかも)


『安心してください、履いてますよ』
全裸に見えそうで見えないアイヴァーン(笑)

表情が微妙に違う2パターンなんですが、アイヴァーンは左の方が、女の子は右の方が好みの表情です。

 



『Mermaid2016』
マーメイドガチャ品で撮ったもの。
このガチャ、スタジオアイテムばっか死ぬほど出て、かつて無いほど引きが悪かったイヤーンな思い出ありw

 

左:スタジオアイテム装飾多め  右:スタジオアイテム控えめ
やっぱりスタジオでゴテゴテ盛りすぎない画面の方が好きなんだよねぇ。



『花火大会2016』
LWの妖精イベント時の髪飾りだけでも欲しいと思って交換っこしてもらった時に撮ったもの。
あとマーメイドガチャのヅラと。

まさしく時間無いのが丸わかりな1枚。




『磯貝君と前原君 浴衣バージョン』
2016年の男物の浴衣の赤いのと青いのを即買いしたんですけど、
委員長と前原に着せたいな~と思って撮ったもの。

委員長のヅラをLWの冒険者イベでゲットできたやつに変えてみたけどどうすか?




『陰陽師はお盆にこそ闘うのだ!』
竹林のホラーモードの背景と、金魚のスタジオアイテムを使いたかった模様。

 

左:金魚鉢のスタジオアイテムで背景だけをボカしたバージョン
右:金魚鉢ではなく、別のアイテムで全体を青味がかった色に補正したバージョン



『四月は君の嘘』
中の人が住んでいる北国で、今夏やっとこさ念願の君嘘のアニメが放送されたんですが、
演奏シーンのカッコ良さにどハマリして撮ったもの。

でも今思えば公生のスーツは青にすべきだったなぁ…。
リベンジできぬまま現在に至ります。




『奈落』
お盆の納涼イベント用に撮ったものなんですが、これを自分のギャラリーに置くのも
なんだかなぁと思って、
結局投げずじまいでした。

   

左から順にポーズやアングルを変えて色々撮ってみたんだけど、
個人的には一番右の男の子が凛々しくて好きで、これだけはスクラップブックに残してあります。



『栄光の架橋』
オリンピックの男子体操に感動して撮ったもの。
顔のアングルを微妙に変えて2パターン。
密かに『奈落』とは対になるイメージにしてあります。

 



『月の女神』
ムーンフェアリーガチャの一番欲しいセット服や杖を交換っこした頂いた記念。
うん、時間無い時のだね!

 

左:スタジオアイテムフレームのみ  右:スタジオアイテム装飾あり



『オバケと踊れば』
メイシンノアラダマゲット記念。ちと早めのハロウィンぽいショット。
シンプルで割と好み。




『怪人二十面相』
LWの怪盗イベ時の怪人二十面相なりきり。
赤の部分が全て紫だったらかなり再現度高いのにな~。




『Dive to Blue』
金魚の背景がツボ過ぎてε=\_○ノ イヤッホーゥ!って感じで撮ってみたw

 



『納涼祭2016 ぼっちゃんバージョン』
納涼祭イベ用で平凡なショットなんだけど、色合いがかなり好み。




『納涼祭2016』
はい、やる気無しw

  

左:元下僕  中:みそっかす子  右:姫



今回はこの辺で。次回早めにうp心がけますm(_ _)m

リアルが疎かになりすぎていて反応できないので、いいね不要で( ゚д゚)ノ ヨロ~

2016.12.30 20:05

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg