るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#61(2016・6月 ウェディングあれこれ)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その61

今回はウェディングイベント用に投稿したものと、今年のブーケや髪飾りが5年振りくらいにツボって、
サブにも欲しいなぁと思い、お友達に過去のマニアックな品と交換して頂いたブーケで撮ったSSを収録しています。


『アインクラッドの誓い』
ソードアート・オンラインというアニメの、第1部ラストの夕陽のシーンが余りにも鮮烈に記憶に残っており、
そのウェディングバージョンが撮りたいなと思って作りました。

マニアックなのに思った以上に好評でビックリ!

スノードームで補正したバージョンの画面の端がぼやけるように調整したところが気に入っています。

 

左:スノードームで色調補正し、投稿したバージョン  右:補正無し



『La Vie en Rose』
赤ドレスを交換して頂き、ハロウィンイベントで背景としても使えるカーテンのスタジオアイテムを貰えた時から、
密かに作ってみたいと思った構成でした。

たっぷり時間取れる時じゃないと作れないと思ったので、配置にかなり苦労しましたが、
下手にスタジオアイテムをゴテゴテ置かずに仕上げ満足な出来です。

 

左:補正無し  右:手形(レッド)で色調補正あり



『La Vie en Rose ツーショットVer.』
男性とツーショットにしてみたけど、ソロの方が良かったw

 

左:補正無し  右:手形(レッド)で色調補正あり



『Bride Collection』
過去の白いウェディングドレスを年代順に、お気に入りの小物とヘアスタイルでコーデして
並べたいなと、うっかり閃いてしまいまして。

いつぞやのトリプルアクセルの軌道と同じ要領で撮りました。
投稿したのとは微妙に違うバージョンだったり(画像容量でかすぎるので)

中の人つくづく金髪好きだなーって思いますw(基本黄色やビタミンカラーが好きなもので)





『初夜待ったなし(*゚∀゚)=3』
暗殺教室の烏間先生とビッチ先生の妄想ウェディングw

アニメ見てたらつい作りたくなってしまったものの、再現度の低さにいたたまれなくなって即消し。



以上が本体さん作で、以下がサブ軍団によるものとなります。
寧ろここから先が今回のメインかも。



『どこぞに嫁はおらんかのぅ…』
妖怪の主様が嫁探し的な感じかのぅ?
赤目か金目にすれば良かったかも。

黒ドラゴンの目はガーディアンローズの花弁使用。

 

左:補正無し  右:手形(レッド)で色調補正あり



『妖精女王の婚礼』
薄紫で統一した色合いが非常に気に入っております☆





『鐘を鳴らせ』
サブ用に撮ったショットの中で、これが一番真面目に小物配置などをして力入れたので、
ピックアップされてとても嬉しかった☆





『ピサロザ❤ウェディング2016』
呼び出し垢で姫抱っこを撮ろうとしても上手く行かなかった件。
天界の翼やお花と魔法陣などの使い方は割と気に入っています。





『ようせいのおよめさん』
コーデは割と気に入ってるんだけど駄作。





『Something Blue』
ゴチャゴチャさせすぎ。悪い癖!





『ぼっちウェディング2016』
試作品を経て撮ったもの。
ヤローのウェディングのソロショットなんぞ撮って何が楽しいんだかってのは本音ですw



ここから先が今年のブーケを交換して頂いた嬉しさで撮ったものになります。



『Blue Moon Wedding』
水晶玉のスタジオアイテムを月に見立ていたり。
清冽な色合いがとても気に入っています。

LWの景品のブラウニーの花弁部分がとても使える子で嬉しい誤算!

 

左:ブラウニーの花弁無し  右:花弁配置あり



『ブーケありがとう❤ ~姫編~』
女王様顔のツンデレ姫ですのに、持っているドレスがピンク系だったので、ピンクをチョイス。
いつになく甘々に仕上がりました(*≧艸≦)

姫はシャンデリアのスタジオアイテムを持っているので、色調補正で肌色を明るくできるのも強みです。

 

左:ハートチップのエフェクトあり  右:エフェ無し



 『ブーケありがとう❤ ~元下僕編~』 
こちらはグリーン系のドレスに合わせたかったので、ホワイトをチョイス。
およめさんというよりも森の妖精っぽくなったかも。

 

左:レインボーバブルのエフェクトあり  右:エフェ無し



『 ブーケありがとう❤ ~みそっかす子編~』
この娘は我が家で唯一ピンクのヅラで固定なので、お花は迷わずピンクで。
ドレスと蝶の羽根と月下美人フレームの色合いが奇跡のマッチング☆
 



『Happy Wedding 2016』
交換頂いたお花で家族の記念撮影♪

アバターを喚び出して撮るの3年振りくらいだったから、縦回転できず好みの表情に仕上がらなくて困りました。

ひとりくらい男の子の顔パターンいじればよかったのに!(ついつい好みのツリ目の05にしてしまうw)



最後までご覧下さった方、ありがとうございました(*´▽`)
いいね!へのお礼訪問はできかねますことをお許しくださいm(_ _)m  

2016.07.11 02:41

meru-miruさん  maricaさん  hizonoさん  ほか4人がいいね!

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg