るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#59(2016・4~5月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その59
どうもLWのお休み期間と、中の人のリアル繁忙期が重なってしまって、編集するタイミングが掴めない~。

クロームのギザギザの呪いが6/9に解けたものの、この頃はまだ絶賛ギザギザ中でしたな。


第3回フォトコンでシ凶ネタを作ったついでにマイペサイズで撮ってみたのですが、
そんな折にLWでシ凶のジョブオーブが実装されたので、フリーサイズで撮って投稿しました。

キッド(赤髪)のヅラに妥協点とかはあるのですが、かなり再現度高くできたと思っています。

 

左:マイペサイズの試作品  右:投稿したフリーサイズ



『マーレくんまであと一歩』
勇者学園4のマーレくんが、イケメンで地頭がいい子なのに自分に自信が無くてなんかツボったので、
衣装を交換っこして頂いて、ここまでこぎつけました。
残りはヅラなんですけど、完成できるかなぁ。

メカマンドラのジョブオーブ、神々の黄昏イベントで大活躍でした(ガード率特大アップなもんでw)




『地獄の傀儡師』
マリオネットガチャ小物を交換っこ頂いたので、ついうっかりヘンなスイッチが入って、
高遠さんと(上)金田一くん(下)ごっこなんぞを。

ヅラのお陰で高遠さんの雰囲気が大分近くなったかと思ったけど、そうでもなかったw




『千本桜2016』
式神使いセットがあまりにも千本桜ミクセットにしか見えなかったので(笑)ついついノリノリで撮ったものの、
2年前に撮った作品を超えることが不可能で、結局消してしまいました。

 

左:フェアリーパウダーでの色調補正ほんのり  右:がっつり



『光の庭園』
見習いセットを交換っこして頂いたので、いそいそと着てみた。
生える草は即買いの神アイテムだなぁ。

 

左:エフェ有り(邪魔w)  右:エフェ無し



どうせなら「精霊王に俺はなる!」ってな感じで撮り直してみたもの。
どのバージョン投稿したか記憶があやふやw

  

左:色調補正無し  中:色調補正あり(エフェがっつり)  右: 色調補正あり(エフェほんのり?) 



『Monochrome』
銀のグルグルを譲って頂いて、これは真面目に撮らねばならんと思って、ギザの呪い以降
中々上がらないモチベを奮い立たせて撮りました。

非常に気に入っていますが、中々ファッションのテーマがギャラリーのトップに来ないので、
スクラップブックに暫く寝かせることにします。投げるとしたら2枚目かなーと。

   

左から
1枚目:スタジオアイテム無し
2枚目:キラキラと上下にスノードームのみ配置
3枚目:上に天の川を配置し、下のスノードームを撤去
4枚目:スタジオアイテム全て配置



『闘う花嫁』
冒険者イベントの緑ヅラを交換っこ頂いたのと、イベント戦利品の剣を合わせてみた。
が、何をしたいのか分からん構図になったので即消し。




鉱石セットやヘアーを交換っこ頂いたのでいそいそと撮ってみた。
雰囲気自体は気に入っていて、投稿しようか迷っていたところ、真夏の夜の夢イベントの
妖精王に似ていて、いけるんじゃね?と思って投げてみた。

 

左:投稿したバージョン  右:表情が気に入らなくて没



『陰陽師・最終章』
式神使いセットの諸々が出た時に即買いしたものの、ぶっちゃけあと1ヶ月早く欲しかったなー…。
(用途は分かる人は分かれw)




『LAST SEIMEI』
陰陽師ごっこ撮り納め。フィニッシュポーズのつもり。
しょっぱいから即消ししたけどw





王冠やキャンドルやヅラを交換っこ頂いた記念。
淡い色合いでまとめてあって雰囲気がとても気に入っています。

 

左:色調補正無し  右:フェアリーパウダーで色調補正あり(投稿したのはこちら)



『清魂の法師』
フォトコンメダル清魂一式。




『クラッシィ』
フォトコンメダルクラッシィ男物。
帽子は苦手なのでクラウンにしてみた。この衣装何気に手の甲の宝石がめちゃでかいw




『Wedding 2016 試作品』
トラベルヘアーを譲って頂いたので王子風味にしてみた。




『碧の季節』
姫のマイペSSを爽やかにしたかったらしい。





『そうだ、旅に出よう』
トラベルセット一式を交換っこ頂いたのでサラッと撮ったものですが、
どーゆーわけかピックアップされて、ファンも増えとった。
どういう作風が受けるのか未だによう分からんw



今回はこの辺で。
画像溜まりまくっているので、ランキング戦が始まる前にもう1本書けるといいなぁ。

最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*´▽`)
お礼訪問が時間的に困難なため、いいね!への対応はできかねますm(_ _)m

2016.06.25 19:52

アルティラさん 

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg