るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#58(2016・3月~4月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その58 

忘れもしない3/16にクロームでアバターを着替えて撮影しようとすると、
ギザギザの呪いが掛かって愕然として以来、アバターをいじるのが億劫になってしまいました(;´Д`)

暗殺教室ごっこをかなり巻きで進めてやりきったのが不幸中の幸いだったかなぁ。


『ひなまつり2016』
十二単と束帯がツボだったものの、なんかえらいしょっぱいSSだなぁ。





『春麗ら』
軍師セットやら紫の鳥ちゃんやら色々交換っこして頂いた記念。
虹エフェのチョイスは間違っていると思うw





『ブルーバード』
もんの凄く欲しかった鉱石セットのブルーを交換っこ頂いた記念ですが、
その当時LWがロワゾイベントだったので青い鳥合わせな感じ。




うすらいしんじゅうと読みます。
昭和元禄落語心中というアニメにどハマリしてしまい、
そのOPテーマ曲からインスピレーションを得て撮ったSSです。

普段撮らないアングルの意欲作…と思いたいw




タイムトラベラーガチャの衣装や背景を交換っこ頂いた時に撮りました。

衣装がLWの美女と野獣イベの景品の翼とめっさ相性が良いわ、
背景はSSが上手く見える魔法が掛かっているかの如き神背景だわで、とても気に入っています。

 

左:色調補正無し  右:花火2015(オレンジ)で色調補正



カーキ色のセット服が男女共にツボったので、小物配置とかめっさ気合入れて頑張って撮りますた。
ものっそ気に入ってます☆




『刻の旅人~マイペサイズVer.』
女の子の表情を固定したかったので、男の子をずらして再構築しました。
背景の良さが殺されてしまうから、即消ししましたけどね。




グロリアスウイング入手記念に、思っくそ華やかで凝ったのを撮ろうと思って作りました。
舞っている花弁は、軍師の巻物を2種類拡大して使っています。

が!普段使いのクロームでアバター撮影ができなくなったので、火狐で撮ったのですが、
フリーサイズの画像チェックをする際の操作が微妙に違って、
色調補正入れる前のものしか、スクラップブックへの保存が叶いませんでした。

ここに収録しているのは画像チェックする際に開いた画像をキャプチャしたものです。


上:色調補正なし  下:フェアリーパウダーで色調補正あり(ホントはコレ投稿したかった…)




『喪界の槍士』
黒の結晶の使い途がなさ過ぎるので、サブから強奪しましたw
…が、その数ヶ月後に黒の結晶引き替え品が色々実装されるとはな…(地雷ネタ向けオーブですけどねw)




『L`oiseau Bleu』
ロワゾブルーと読みます。

死んでしまったロワゾに哀悼の意を込めて…。
でもね、新たな希望がすぐそばに居るよ…って感じを狙ってみたのだけど、
女の子の表情を普段使いの顔パターンにしたらしっくりこなかったから、
結局投稿せぬまま消してしまいました。

LWの上位景品の青い翼は到底手に入らないから、
鉱石セットと鳥族セットを、きっちり2スタイル重ねて撮りました。
無いのなら、作ればいいじゃんホトトギスですよw

 

エフェクト違いで2パターン



『王者のメソッド・表紙』
中の人が完全にやる気無くした模様(世界選手権的な意味で←)
エフェクトは電車Tシャツの文字を隠したいのでコレをチョイスw




『天才なんかじゃない。』
情熱大陸900回記念。
割と雰囲気近い感じに出来てはいる…と自分では思う。




えーコレ、とてもマニアックな元ネタがありまして(とあるお友達にはバレましたが(*´艸`))、
EDEAというイタリアのスケート靴のメーカーの羽生結弦きゅんのお写真が、
非っ常~に美形度が高くてですねぇ(どの写真もクオリティがものっそ高いっす)
それを何とかアバターで作れんかと、無理矢理こさえてみますた。

 

左:空白部分にキラキラした天の川のスタジオアイテムあり  右:無し



『Spring has come マイペサイズVer.』
お花の位置をずらしてマイペサイズに収めてみた。

 

左:色調補正無し  右:フェアリーパウダーで色調補正がっつりあり



『GREEN』
鉱石セットやヅラを交換っこして頂いた記念。
このヅラもセット服も優しい色合いでとても好き。

 

モーションを止めるタイミングをずらして2パターン



『早春』
上のショットじゃセット服があまり目立たなかったので撮り直してみたけど、余りの酷さに即消しましたw




桃や桜などを頂いた記念に。コレ予想外に沢山拍手貰えてビックリした。
添えたコメントが良かったのかもしれない。



今回はこの辺で。最後までご覧下さった方、ありがとうございました☆(≧▽≦)☆

2016.05.07 21:37

クイさんさん  meru-miruさん  クワンツさん  ほか9人がいいね!

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg