るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#55(2015・12~2016・1月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その55


実質今回から新年に撮影したものになります。


何回か前に「次回収録します」と書いたっきり収録忘れていました。
このモートたん、鎖が3色で使いでがある子です。

この顔パターン扱いが難しいのですが、表情ハッキリした美人顔に撮れて、とてもお気に入り。

 

左:赤いカーテンで差し色あり  右:なし



『春遠からじ』
ハイカラさんセットを半年以上前に色換えしてもらったのに、
SSでは全く袖を通していなかったので、撮影してみました。

  

左:表情が気に入らなくて没
中:表情はちょっとはマシですが、髪飾りが隠れてしまって残念
右:やはり心残りなので後日撮り直しました。色調補正なども入れてます



『2016年 年賀状・没バージョン』
表情が幼すぎて気に入らなかったので没にしたもの





投稿したものよりもピンクを濃くしたバージョン





『2016年 年賀状 マイペバージョン』
家庭画報の羽生結弦きゅんの羽織袴ポスターを今年の羽織着せて撮り直した物です。
マイペサイズはスタジオアイテムの紅葉くどいなw

 

左:フェアリーパウダーでの色調補正弱め  右:かなりがっつりめ



『Icycle Prince』
鉱石ウィング(クリア)を交換っこ頂いた記念に。
クリスタルの配置は気に入っているんだけど、ポーズがなんだかなぁ。





王宮学者アイテムの諸々がツボすぎる件。
サラッと撮った割には雰囲気が気に入っています。





『占星術師の書斎』
占術師セット(パープル)を譲って頂いた記念。
今年初めて撮ったショットがコレってしょっぱすぎるぞ私w





『森の守り人』
鉱石セット(グリーン)を交換っこ頂いた記念。
緑系アイテムてんこもりに突っ込んでみたっけ、カオスになりすぎた。





『大吉の舞』
軍師セット(赤)を譲って頂いたのと、おみくじで大吉が出た記念。
この辺色々残念すぎるw





黄色い鳥ちゃんを譲って頂いた記念。色合いがとても気に入っています。
因みに投稿する際に付けたタイトルは、おめでたい漢字一覧から持ってきましたw





黄色の鳥ちゃんと芭蕉扇で、とにっかく綺麗な色彩の物を撮りたいなと思いまして。
いつも同系色でボヤーっとしたショットばっかり撮ってしまうので、
この色合いは自分でもとても気に入っています。

   

左からエフェクトがどんどん外側に広がっています。
着物の色などを殺したくなかったので、2枚目と迷いましたが、結局一番右のを投稿しました。



『不死鳥の加護のもとに』
鳳凰の赤いのと紫のが手に入ったので喜び勇んで撮ってみたけど、
同系色でボヤー病がぶり返したので、投稿せぬまま現在に至りますw

 

左:表情が気に入らないので没  右:心持ちアングルをいじりました



『不死鳥との邂逅』
ハリポタ2巻の、ダンブルドア先生の部屋でハリーが不死鳥フォークスを初めて見るシーンのつもり。





『鳳翼天翔ーーーッ!!!』
聖闘士星矢のフェニックス一輝ごっこ。
鳳凰が手に入ったら絶対にやりたかったネタですw

ポーズとか再現率とかしょっぱいけど(゚ε゚)キニシナイ!!





『在りし日の…』
昭和元禄落語心中のアニメにどハマリしてしまいまして、思わず魔が差しましたw
菊比古(左)と助六(右)のつもりですが、再現率低いっす。




今回はこの辺で。
最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*´▽`)
いいね!は不要です♪

2016.01.23 20:26

ラファエル♪さん  Tomoさん  LARGOさん  ほか1人がいいね!

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg