るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#54(2015・11~12月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その54
あけましておめでとうございます。
中の人が大大大ファンな某アスリートが、ごっつい記録出した頃のショットなので色々暴走気味w


『Dreaming…』
衣装を持て余すこと請け合いのため回さなかったドリームナビゲーターガチャの
諸々を交換っこ頂いた記念に。
私にしては珍しくパステルカラーONLY。

 

左:エフェクト普通  右:エフェクト光強め



『NHK杯 世界最高得点更新の軌跡』
羽生結弦きゅんが長野で300点越えした時に撮ったお祝いSS。
表情やらバラ1(青い子)の衣装やらが気に入らずに投稿せずじまい。

まぁ2週間後にもっと凄いことになっちゃって、撮り直したのを投稿したので、結果的に妥協しなくてよかったかも。

 

左:最初に撮った没バージョン  右:撮り直したけどやっぱりしっくり来なかった件



本体さんでお祝いショットを投稿しないことに決めたので、ぼっちゃんに撮らせましたw
急ごしらえだわニセモノ度高いわでショッパイ出来になってしもうた。




『1年遅れの成人式』
家庭画報という分厚くてクソ重い雑誌に、結弦きゅんの紋付き袴姿のお写真が載っていて、
そのあまりの格好良さにクラクラしながら再現してみたw
心の目で見れば羽織袴が紺色に見えるハズ(ぇ




NHK杯から2週間後のグランプリファイナルで結弦きゅんが記録更新しちゃったので、
今度こそ真面目に撮ろうと思って、オーブ仕立てにしてみました。

ショートのバラ1の演技が特に素晴らしかったので青い子贔屓目。
鍵盤が浮いてるのはショパンの楽曲だからだったり。

フォトショで2015を330.43に変えてやろうかと思ったけどやめましたw
つくづくLRのオーブフレームが無いのが残念でなりません。LRで作りたかったヨ…。

 

左:投稿したオーブ仕立てバージョン  右:マイペサイズ



『DreamingⅡ』
ISU(国際スケート連盟)のインスタグラムに載っていた結弦きゅんの写真がヤバすぎて、
妄想混じりに銀髪化させてみて爆死の図w
目を閉じて、ちょっと口が開いてる表情って出せんものかね。



『靴下スタンバイOK!』
半年前くらいに靴下を譲って頂いたので、やっと使えました。
ジラントヘアー大好きだ~!




『瑠璃色の迷宮』
鉱石ガチャが近年稀に見るツボ具合で、しかも引きもかなり良くてホクホクでした❤
コッテコテに盛ってますなw

   

左から
1枚目:撮ったはいいが表情が気にくわなくて没に
2枚目:1枚目のフレーム有り
3枚目:ちょっと表情いじってみました
4枚目:3枚目のフレーム有り

投稿するなら3枚目かのぅ…



『翡翠の森』
鉱石ガチャの緑バージョン。アイテムの配置や色合いがとても気に入っています。
もっといいタイトル思い浮かべば投稿するんだけどどうしたものか。




『洞窟の主』
鉱石ガチャのブルー固め。
パッとしないSSである。




ぼっちゃんの鉱石ガチャ戦利品SS。
本体さんで撮るより構図やスタジオアイテムの使い方が上手いってどゆことw




『鉱石ガチャ戦利品』
M氏の戦利品ショット。クオリティ低くて泣けるw




ドリームナビゲーターガチャのピンク髪とひつじさんを交換っこ頂いた記念に。
フェアリーパウダーのピンクで色調補正した色合いがとても気に入っています。

  

左:エフェクトMAX  中:エフェクト出たての時  右:エフェクト無し
顔にシャボン玉が掛かってしまっているのがイヤで、真ん中のを投稿しました。



『タークスの構成員?』
何年も探していたリクルートスーツと背景を交換っこ頂いて、あまりの嬉しさに撮ってみたのだけど、
なんかショッパイ表情になってしまいました。
ヴィンさんのなりきりでリベンジしたい(`・ω・´)キリッ

 

アングルを変えて2パターン


最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました!
今年も趣味全開で痛々しいのばかり撮ると思いますが、見てやってくださると嬉しいです(*´▽`)

今年最初ですので、いいね!頂けましたら、本体さんがそちらのマイペにご挨拶に伺わせて頂きます♪

2016.01.01 01:30

beckererさん  yuo-kiyさん  rikusukeさん  ほか14人がいいね!

コメント:1件

るうの画像倉庫
登録日:2016.01.02 23:18

いいね!下さった皆様、ありがとうございました!尚、本体さんの年始のご挨拶は、こちらのブログに代えさせて頂きますことをお許しくださいm(_ _)m

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg