るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#52(2015・10月~11月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その52 
少しずつリハビリ…は、なかなか出来てないですねぇヾ(´▽`*;)ゝ"


前回貼り忘れていました。
この月夜の背景、今年の背景の中でもぶっちぎりで好きです!





オータムフェアリーロングドレスの欲しい色のを交換っこして頂いた時には既に冬で、
時機を逸してしまったのですが、やっと撮ることができて本望です。
新作の秋物スタジオアイテムをビミョーにずらして5個全部使ってますw

エフェクト強めたら人物の表情が飛びすぎてしまったので、左側の表情が見えやすい方を投稿しました。

 

左:投稿したバージョン  右:エフェクト強め



ストナのCMの真央ちゃんがカッコよすぎるので、動画を何遍も見て作ってみました。
丁度風邪ウイルスの心臓の位置に雪の結晶のエフェクトが入ったのが、すこぶるお気に入り。
つくづく黒い羽のオブジェクトがスタジオアイテムとして出なくて残念である。



“ストナ”と“風邪”の顔パターン微妙に変えていたり。



『風邪に勝利!』
CMのラストカットを再現してみたつもり。
もっと髪がなびいている感じが出せれば良かったのですが…。





『Candy World』
お菓子の国を英語変換したらこうなった。
この背景おいしそうで好きです。ヅラの色も好きです。





いつぞや出た花魁パックの色違いがやっとこさ全て揃った記念。
この着物の色に合わせるのは、どうしても紅葉でなくて桜だと思い、季節ガン無視で撮ってしまいました。

花魁を撮る時は大抵女王様顔を使うんですが、ピンクの娘の方はノーマル顔の方が合うと思い、
初めて花魁をノーマル顔で撮りました。





夏頃に撮った陰陽師ごっこの秋バージョン。ポーズ等まったく一緒w

…にしてもスケートカナダで喘息悪化してたとは…( ;∀;)顔色ものっそ悪かったしなぁ…。
体弱いハンデまでもがマンガちっくで属性盛りすぎじゃろ!ってつくづく思う。





『木陰からこんにちは』
結弦きゅんが木陰から顔出して手を振ってるきゃわわわな写真がありまして…ねぇw
全く別物になってしまいましたけどね~。

 

左:色調補正無し  右:今年の花火で色調補正有り



『キシリトール王子の逆襲』
昨年のキシリトールホワイトのCMは見る度に脱力しまってたんですが、
今年のはきゃわわわすぎて見る度に悶絶してしまうもんで、てんこ盛りに盛って作ってしまいました。

  

左:色調補正無し  中:フェアリーパウダーかなにかで色調補正有り  右:ちょっと別アングル(補正は無し)



『ananコーデが作れない』
結弦きゅんがananに載るそうで、ロングマフラーのコーデを再現しようとして爆死の図。
ファンタジー指向で厨二病を長患いしている所為か、普段着を殆ど持っていない事に今更ながら気がついたw





『掟上今日子の備忘録ごっこ』
再現率低すぎじゃろ。





『野良神』
このストールが出たお陰で、ノラガミの夜トちゃんになりきれると思ったのに、
なーんかビミョーな出来になってしまいました。ヅラか、ヅラが悪いのか。

ブーツインさせるために合う下衣が、スターカラーズの物しかなかった件。
賽銭箱のスタジオアイテムが初めて役だった希ガス。

 

アングルを変えて2パターン。



『モートたんありがとう記念・試作品』
太っ腹なお友達からモートたんをお裾分け頂いて速攻撮ったSS。
しょっぱすぎる出来なので、撮り直したのは次回収録します。





『ゴストリカルパレード入手記念』
入手にもんの凄く苦労したのに、やっつけSSってどうなのw




『背景要らず』
ハロウィンイベント時に貰ったカーテンのスタジオアイテムを、
マイペサイズ全て覆うくらい拡大して背景として使ってみました。

これ貫通技とか巧く使えば、かなり凝った物が撮れそうな予感。職人さんやってけれ。

 

アングルを変えて2パターン。


最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*´▽`)
いいね!は不要です♪

2015.11.15 21:43

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg