るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#51(2015・9月~10月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その51 

お久しぶりです。ドラクエ8をプレイしたり、LWの羽根むしりイベントが凶悪だったり、
そもそもアバターで表現したい物が無くなりつつあって、更新がすっかり遅くなってしまいました。

SSの撮り方を素で忘れている感が強いです(爆)
SSとしてよりもコーデが気に入っているものが多めな気がします。


『葡萄の妖精』
SRのヅラを交換っこして頂いた時に急ごしらえで撮ったSS。
コーデが気に入っています。




『音楽の秋』
ローズチェスガチャが好みだったので、ほぼ一式で固めてみた。
この時のガチャの引きが酷かったんですが、交換して下さった方ありがとうございました!




『森の招待状』
ローズチェスガチャの衣装と髪に合わせて、他のアイテムは全く別の物でコーデしたのですが、
SSとしてではなく、コーデとしてめちゃ気に入っていたりします!

アングルを変えて2パターン。

 



『弓道の秋』
弓道衣を着せたかったのですが、羽生結弦くんの初戦で陰陽師ごっこもしたかったりで、
色々迷走が入り交じっているトホホな一枚でございます。お札がその名残(ぇ




『魔女っ子たち』
魔法雑貨店ガチャの帽子合わせ。
スタジオ盛りすぎて何が何だか。




『ちいさい秋みつけた』
大好きなコーデでアングルを変えてパチリ。

 



約1ヶ月以上振りに撮ったブランク明けの作品です。

夏の時の反省点を踏まえて、ニノ校長もちゃんとぶっ込んでみた。
ヌーヴェル先生が今回も入れられなかったのが心残り。


こちらはマイペサイズ用にスタイルセットを再利用したものです。

 

左:女の子たち  右:男の子と先輩w



『魔神覚醒 Burst mode』
ヴァルキュリアフェザー入手記念として、ハスマットくんに装着してもらいました(*´艸`)
火の輪くぐりのスタジオアイテムのドットが細かければもうちょっとマシな出来なのに…。




『炎の魔神』
神あそのロキ・レーヴァテインごっこwithヴァルキュリアフェザー。
こっちは炎の表現として、背負うゴーストを使ってみたのだけど、なんかイマイチな出来だわ。




本体さんで撮った羽根ショットがあまりにもショッパイので、ぼっちゃんにリベンジして貰いました。
厨二病全開なSS撮らせるのはぼっちゃんに限るw

1:試作品 キャラの手前に羽根が無いシンプルVer.


2:キャラの手前に羽根を置いてみたVer.


3:手前に羽根有り&魔法陣Ver.


マイペサイズ用


どのパターンを投稿したらいいのか、自分にはサッパリ分からない件。
私的には2枚目が好きなんですがね。



『死神の見る夢』
暗殺教室の殺せんせーの過去編がようやくコミックスに収録されたかと思うので、
数ヶ月前から撮りたかったネタを解禁できました。

月夜に雪村先生への思いを馳せる死神(殺せんせー)のつもりです。
色々盛らない方が良かったかもしれない(やっぱ基本スタジオアイテム使うの好きじゃないわ~)




『ククゼシ❤スペシャルポーズ』
ドラクエ8の写真撮影機能で、ククールとゼシカのツーショットを撮ろうとすると、
こんなポーズで撮れたりします。

…にしてもドラクエ8のアバターアイテムが出なくて、心底ガッカリだよ!!!!!
まぁソレっぽいヅラさえあれば、無理矢理こさえるんだけどさ。




『赤髪の白雪姫』
魔法雑貨店員セットを交換っこして頂いたので、薬草店の店員さんモードで撮ってみた。
うーむ…落ち葉のスタジオ盛りすぎてしもうたわい。




『ハロウィン2015 イベント用あれこれ』
一家のイベント用SS。
ハロウィン自体は決して嫌いじゃないんだけど、SSとして撮るのは実は苦手な題材ですヾ(´▽`*;)ゝ"

  

  


最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*´▽`)
いいね!は不要です♪

2015.10.21 22:11

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg