るうの画像倉庫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 880752

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

SS保存用#50(2015・8月)

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

SS保存のためのアバターギャラリー その50 

気がつけば今回で50回目の節目の回でございます。
フォトコンが終わったから、コスプレの国に帰ってきましたw


『SRフレームを使ってみた アルム編』
フォトコン入賞景品が届いたので、いそいそと撮ってみた。
如何にも急ごしらえである。




お友達にハスマット君で作ってくれと言われたので、早速作り直してみた。
ものっそカッコ良く出来たので、寝かせず即投稿してしまった。

何気にマンドラ先輩とのツーショットを撮るのが初めてな件w

  

左:表情が気に入らなくて没
中:撮り直したマイペ版
右:投稿したフリーサイズ版



『ソウルキャッチャーズ Op.3+ 死闘の果てに…』
ジャンプ+に移籍してから第3話目の最後のコマを再現してみたつもりです。

…が、パースとかめっちゃおかしな画面になってしまいました(;´Д`)




LWの聖戦記・第7章・第3エリアが更新され、
バナーになにやらただならぬイケメソ紳士がおるなぁと本編を進めてみたら、
ものっそ自分好みな変態で石田彰ボイス属性の悪役キャラが出てきて、
思っくそテンション上がってしまって、無理矢理作ってみましたw

偽者にも程がありますが、愛だけは込めてますw
…にしても“ほくてき”って読めんプレイヤー、ものっそ多いと思う。
中の人読み方調べたもん(漢検1級レベルじゃなかったっけか?)

   

左から
1枚目:試作品。金眼であることに気付いて没。だが個人的にはこの表情が一番気に入っている。
2枚目:金眼にして撮り直し。肩の紫の装飾も足してみる。
3枚目:アングルをいじって取り直し。
4枚目:斜めアングルだと気に入りの表情にならんから正面にしてみた。



24時間テレビの羽生結弦きゅんのアイスショーが、内容も演技も昨年よりも更にすんばらしすぎて、
なんとか再現できぬものかと、本当は本体さんで作りたかったのですが、
レクイエムの衣装の手持ちが無かったので、泣く泣くぼっちゃんに撮らせました。

ホントなら壁紙とか使って画面分割したかったんだけど、
ぼっちゃんにスタジオアイテムの手持ちが殆ど無い為、桜背景で無理矢理1画面に収めました。


上:『花になれ』幕末浪士セット+受け取る

下:『天と地のレクイエム』海神セット(グリーン)+ひざまずく
かなり角度をいじっているので、足元を隠すようにマイペサイズに収めて、
スタジオアイテムで、かなり目隠しを施しております。

蓋を開ければ、レクイエムの方が再現率高くなってしまいました(゚д゚)!



『干物妹!うまるちゃんごっこ』
アニメ見てたら、お兄ちゃんの方は再現できそうだな~と思って撮ってみた。
お兄ちゃんイケメンすぎやしないかw
肝心のうまるの方がちっとも似てねーよ!




『謀知の王女』
ヤンデレ王女・ディーアごっこ。
百鬼夜甲が手に入ったら絶対に作ろうと思っていました。

が、色んなパターン撮ったっけ、どれを投稿しようか決められなくなってしまい、
グズグズと迷いまくっております。

   

左から
1枚目:オーブのポーズ重視・装飾(スタジオアイテム)多め
2枚目: 〃 装飾最低限
3枚目:自分好みの表情重視・装飾多め
4枚目:〃 装飾最低限

2枚目と3枚目とですっげー迷ってます…。



『暗殺教室・宇宙編』
LWが暇になったら撮ろうと思ったら、アッサリ終わりよったw
渚のポーズ、もっとぶっとんだアングルにすれば良かったのに。




『プラネタリウムの管理人』
大判で投稿した作品のマイペサイズ版。




『Maelstrom マイペサイズ版』
読んで字の如く。詳細解説は一つ前の記事をご参照あれ。




『碧の王子』
青い杖・メイルストロム入手記念の筈が、メロンソーダっぽい画面になってしまったw
レグーバ(花火コウモリ)で隙間を埋めてあるんだけど、巧く使えたと思っている。
色合いが非常に気に入っています。




『水着嬉しい♪』
サブ軍団に今年の水着を揃えてあげられた記念☆

  

左:元下僕  中:みそっかす子  右:姫
地味に姫の背景だけが違います。みそ子はウチで唯一ヅラ固定キャラなのです。



『昔の浴衣、未だ愛用』
サブどもにまで新しい衣装を買ってあげられない件。




『化け猫と一緒に』
ネコロたん入手記念。




『月下に化け猫』
月夜の背景を交換っこ頂いたのと、白猫ちゃんが来た記念。




『怪盗紳士』
決して怪盗キッドを狙ったわけでは…んがぐぐw
ノーブルローズ(左手用の蒼いバラ)を手放してしまったことが悔やまれる…。



ドラクエ8とLWとアニメ視聴(笑)で、アバターいじりに時間を割けなくなるため、
次回更新は数ヶ月後になります。

最後まで見て下さった方、ありがとうございました(*´▽`)
いいね!よりも、本体さんやぼっちゃんが投稿した際に拍手等下さると泣いて喜びます❤ 

2015.08.26 00:59

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

るうの画像倉庫

880752

1012/fe4f6e31a2e113252ecaad8e6360b2a2.jpg