飼い猫は小太郎

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 771795

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ロブガチャには注意しよう

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオン IV

前回の日記の結果です約3週間待ちました長かった(;゚д゚)
部分文章コピペしました下記の通りです





このたびはデータが保存されていなかった現象について、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

お伺いしました内容をもとに確認をしましたところ、
ご申告の現象は店舗でのネットワークエラー等が原因により、
データの保存に失敗してしまった状況であるものと存じます。

データ保存が正常に行われなかった場合、
まことに申し訳ございませんが、弊社でも保存前のデータの確認はできず、
補てん等の対応は致しかねます。


とのことまぁ予想はしてたけどさ(´・ω・`)
つまり水着(キャラはジュリアです)は返ってきません気に入っていたのに(´;ω;`)
店舗のエラーなので問い合わせしても無駄ですね。あと、流石に3週間経ってるし店舗でプレイ代も返ってこないしね(´;ω;`)


やる気がなくなりましたゲーセン行っても1回だけですかね。今は不思議のなんちゃらやってます(笑)



みなさんもお金払って霊核ガチャ回すときらしい気をつけて下さい(;゚д゚)
最後にガチャ廃止してほしいですガチで!ヽ(`Д´#)ノ

2017.09.08 12:24

suba3さん  ぎわらさん  【紙装】たいらんさん  ほか4人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

飼い猫は小太郎

771795

0903/608bbbb5ddc32fc110ac315002e574ad.jpg