ODDD

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 745578

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

イベント初日

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

□主 竜吉 ナイトメア キマ クリーピィ カイナッツォ 【】晴明 【】サクヤ

5勝3敗・・・・普通だな!

初日の印象としては【】ミリアが敵味方ともに多かったです。

相性次第なところはありますが、刺されば相手タワーをほぼ完封できるカードだからということでしょう。降臨や降魔がないのでそのまま押せ押せで行けますからね。

そういうわけで、これからイベントをやる方は、【】ミリアの対応ができる構成にしておくといいんじゃないかなと思います。私の場合はカイナッツォです。
しかし対面のもう片方にアーサー完成させられると、カイナッツォじゃどうしようもないのが辛いですね。
ただ超覚醒【】タロスに殴られても防御体勢で生還できたので、結構こいつ強いんじゃないかな・・・・

マッチ運的には、逆サイドが瞬間的に粉々が一回、隣が頭抱えるレベルの構成(ヒキュウ 【】バーバ 【】タロス で開幕ヒキュウ)が一回だけだったので中々よかったかなと。ニール ドンキホーテ トロイ ってのが対面に来た試合もありますしね。

初日はこんな感じでそこそこ行けたのでしばらくはこの構成で行こうと思います。

2017.05.19 23:23

Qchyさん  【紙装】たいらんさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

Qchy
登録日:2017.05.20 14:47

カイナッツォ初期ステで攻撃80もあるんですね。【】タロスからの生還もできるのはすばらしい。使う事無いだろうから興味湧かなかったんですが、もってて損なさそうですね。カードショップで安かったら買っておこうかな

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ODDD

745578

0876/4c16f857c6aa461a94025097a27510e7.jpg