ガゼッタ

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 707887

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

魔翼戦記 新世界の章 その58 あなたはどっち派?

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオン IV

どうも、残り1週間をきり、情報もぼちぼちでていますね。

残りをのゲスト枠を考えるとミリアサの可能性も?最近格ゲー出たし、タイトルにアルカナ入ってるし(笑)


デッキ


ハデス、ユダ、アマデウス、ボニー、ミリア、ルオレオ、ハムナプトラ


アリス、ダリス、エルズバーン、マウィオング、長靴、ミリア、ルオレオ



マウィオングとボニー開幕に出すならどっち(笑)!?

ボニーでやるなら固定値や毒で固めてみました。一斉に殴ればハデスのアタックの低さが気にならないですがバハムートやアカズキン、グレンデルにマジシャンたちが狙われると火力が落ちやすいのが欠点。防衛しているディフェンダーをゴリゴリ削ることができるのが強み。


でも結局先に殴った方が勝ちみたいなパターンが多くて下のデッキのほうが勝率がよく平均順位も明らかに高かった。片方やられても火力が落ちず、時には強引に攻めることができるのがいいですね。


ペルセポネ復帰でキルヒールと復活時間延長は強力そうだがホードとはいえ30コスは重そうだな。回復量が気になるところ。


コメ返し


新緑の雫さん

大型アタッカーが多いほどマジシャンが辛いですね。相方と合わせても主力のジョブがジョブが欠けていることはよくありますね。






2017.12.08 01:01

ブッコミKさん  夜刀神&天照さん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

新緑の雫
登録日:2017.12.08 13:33

コメント失礼します。このゲーム攻めた方が有利なので、マウィオングの方が稼ぎやすいですね。( ´∀`)ポニーは最初の方は見かけましたが、今ではサッパリ……。(;´∀`)

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ガゼッタ

707887

0839/85885920e105c05363486f986808f2ff.jpg