ガゼッタ

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 707887

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

魔翼戦記 新世界の章 その31 沈みかけた太陽

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオン IV

どうも、ここの所特に修正とか何かイベントもなく暇ですねーって感じ。LOV3の頃はいろいろ動きがあった気がするが気のせいかな?

チユのWEB動画見てシマリスくん思い出してしまった・・・・・いじめる?


デッキ


ヴァッハ神、アラネア、ガルーダ、ミリア、ガルコ、アダンダラ、レドレッド


アマテラス、アポロン、リュミドーラ、キマ、リップル、セルディット、フマ


久々にアマテラス使ってみました。そこそこPRYが高いのを活かしてリュミドーラを入れたりしました。

アマテラスを使って気になるのが引きこもり時のデメリット。強化の対象は武装限定なのに弱体化は全ユニットだもんなー。ちなみに武装にスピードアップつけておくとなかなか早く動きますねー。レイドも海と人獣入れておくとほぼ動き放題ですね。よりにもよって海サポートがオリオン(笑)。

今回逆サイの救援に行って何とか立て直して勝利っていうやりごたえがある内容でした。

アマテラスの効果を利用してノクティスとかやってみたいですね。



コメ返し


ぶっこみさん

全体的に攻撃力高くてDFFが低めのユニットが多いのでトラサポDもちの使い魔がほしいですね。

2017.09.13 20:26

ブッコミKさん  jackpotさん  【紙装】たいらんさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

ファーレン
登録日:2017.09.14 22:18

(*゚∀゚)<いじめないよぉ  lov4稼働したばかりで運営もバタバタしているのかなーって思っていますが、そろそろイベントなりアップデートなりやってほしいですね。

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ガゼッタ

707887

0839/85885920e105c05363486f986808f2ff.jpg