ガゼッタ

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 707887

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

魔翼戦記 新世界の章 その31 再び挑む

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンIV

どうも、ゴナの制圧行動を観察して衝撃を受けた今日この頃です。口ここだったのかと・・・・


デッキ


ヴァッハ神、ラミア、ガルーダ、ミリア、ガルコ、アダンダラ、レドレッド


ヴァッハ神、アラネア、ガルーダ、ミリア、ガルコ、アダンダラ、レドレッド


ヴァッハラミアからヴァッハアラネアに変更。ガルーダで先手とってヴァッハ神召喚できればホワイトは何とかなるがエリゴスやバロンはちょっときつい。地道に殴るしかないなっと。それでも百々目鬼よりかはやりやすい。

完成すればマールト、ヴァッハ神には負けることは早々ないので完成までの立ち回りが重要だなと。

一応アタック持っていけばアラネアのアーツも幾分がましになったなと。

なんだかんだでプラBまで昇格。バロン+ノクティスを中心にWダッシュアタックしてくるデッキが増えてきたのでマジシャンも運用しにくいなと・・・・。マジシャンいなければ石の上のディフェンダーの処理がめんどいし・・・・・慎重に運用するしかないな。


コメ返し


T-Lexさん

アラネアかヴァッハ神どちらかが結晶武装するまでの間どう持ちこたえるかが課題ですね。盛ったアタックは魅力的なんですがね。

2017.09.11 20:00

ファーレンさん  ブッコミKさん  jackpotさん  ほか2人がいいね!

コメント:1件

最大400文字

コメントする

ブッコミK
登録日:2017.09.12 07:10

アルテミスが魔種に欲しいな

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ガゼッタ

707887

0839/85885920e105c05363486f986808f2ff.jpg