ガゼッタ

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 707887

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

魔翼戦記 新世界の章 その27 2色セフィラ

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンIV

どうも、夜と朝は冷えてきましたね。


デッキ


ネブラ、メリー、沙悟浄、レモラ、キマ、ハムナプトラ、ボビー


アラネア、ガウェイン、ヒグー、マウィオング、ルオレオ、ミリア、レドレッド


アラネア、メリー、ヒグー、マウィオング、ルオレオ、ミリア、ハムナプトラ


ネブラの感想は別のマジシャンなら死ぬ場面で生き残るので便利だなって思いました。ただしDFFの低さが相まってアビが発動する前にレイドしたアタッカーに殺される場面もあったが・・・・(笑)

ホードを使ったデッキはそこそこ好調でガウェインに助けられる場面も多々あったが何分完成に時間がかかるので若干コストをカットしたいがそこそこ相手が近づきたくない使い魔を採用したいということでメリー&ハムナプトラ。LOVのセリフだけ聞くとアラネアがショ〇コンに見えなくもない?

毒と追加ダメで相性はいいんじゃないでしょうかね。男の好みはかみ合ってないけどね(笑)

ハムナプトラは主力強化という意味では初心者が手に入れるべき使い魔ではないだろうか?ドクトルとかボビーとかミックとか不死の根元はライバルが多いなー。


コメ返し


ぶっこみさん

オリオンレイドにも神族分入れてみます。





2017.09.03 22:40

ファーレンさん  ブッコミKさん  夜刀神&天照さん  ほか1人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ガゼッタ

707887

0839/85885920e105c05363486f986808f2ff.jpg