カゲ☆~♪

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 658099

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

久しぶりに来てみれば・・・やることは終わらせることだけかよ!

カテゴリ:スクエニ レジェンドワールド

この・・・ヘッポコが! (╬◣д◢)ブチッ!!


運営のやることは終わらせることだけかよ!

数々のサービスを終わらせ、レジェンドワールドを終わらせ、
ついには 「スクエニ メンバーズアバター」 まで終わらせやがって・・・


終わるものはしょうがないと思います、
状況や、環境があるため仕方ない部分もあるかとは思います。

問題なのは新たな物の提供、あるいは継続していくこと・・・


今のところ全部終わらせることしかしてへんやん
いいかげんにしろよ。


ふざけやがって・・・


っと しばらく来れていなかった私が言っても仕方ない・・・か (;´・ω・`)



なんとかせんといかんな。。。
いままでお友達になって頂いた方とは繋がっていたいと考えています。 
まだ終了という状況を受けきれてないケド  ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

(;ω; ))オロオロ

2017.04.08 20:47

Vadiseさん  クワンツさん  ceyronさん  ほか6人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

カゲ☆~♪

658099

0789/f68ee4faead52f97c2ef3851511e5022.jpg