Regure

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 528773

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

Twitterで告知されてからずっと楽しみにしてました!
持っているのは2番目に欲しかったKHBbS組でしたので(ヴェン好きとしてはこれはこれで嬉しい)、1番欲しいKH3Dを応募したい…!ミッキー可愛いですよね~。
…まぁ、みんな可愛いくていっそ全部欲しいですけどね!
とかく野村哲也氏書き下ろしなら何でも欲しいと思うのがファンですから!
野村哲也氏書き下ろしアクスタを確実に手に入れるために公式e-STOREから買っているといっても過言ではない…。
っというかKHは全部基本公式から買ってますけどね。ポイント消費の為に。

とにかく3月9日が楽しみですね!
物語はいよいよクライマックスへ!ですからね…PS4で初期作楽しみましょう♪
PS4の高画質でロクサスとアクセルのコンビに会えるの最高だ…。
ロクサスが好きすぎてツライ…アクセル(リア)の気持ちが嬉しい…。

2017.02.25 00:18

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

Regure

528773

0660/6efb6b9a4e66f193b374acb177f932f2.jpg