ミリーナ

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 492676

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

DQ11プレイ日記42

カテゴリ:DQXI 過ぎ去りし時を求めて

昨日その後DQ11しなかったので今日は時渡りの洞窟2階層に挑みました。ランクの低いヨッチ族で行ったら扉のボスに全員やられてしまったのでその後ランクの高いヨッチ族使ったら扉のボスに勝てました。その後もう1つの合言葉見つけて3階層に来た所で一旦出てその後教会でセーブしてやめました。天使界とムーンペタに行くのはもう少しレベル上げてから行こうと思います。今日はこの後先へストーリー進めて来ようと思います。次回のプレイ日記をお楽しみに。

2017.09.13 17:33

iga-yoshiさん  ゴリ兄さん  あみ☆さん  ほか6人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ミリーナ

492676

0623/a3de00538b6b961ed80f41ded9dacdb0.jpg