gatyapun

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 457223

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ドラクエ11 2DSLL本体同梱版の予約したよ(≧▽≦)

カテゴリ:ドラゴンクエスト

今日、任天堂から2DS本体の新作発表がありましたが、

そこで、待ち望んだドラクエ11の本体同梱版の発表も

ありましたよぉ(≧▽≦)


今回もはぐれメタルが光ってますねw(*^▽^*)

本体は3D表現が外されていますが、はぐれメタルが本体表面に立体的に

表現されているとの事ですw(*^_^*)

持ち運び中に、はぐれメタルをぶつけて傷つけそうでちょっと

気になりますが・・・(/ω\)


見た目が個人的にはとても良いと思っています(≧▽≦)


今から、プレイするのがとても楽しみで発売日が待ち遠しいです(*^▽^*)


ちなみにPS4の本体同梱版もとても気になりますが、こちらも素敵な

仕上がりになってそうで早く見てみたいですねw(*^_^*)


記事を上げた後にメールを確認していたら、スクエニより本体同梱版の

抽選販売のお知らせが届いていました(^^♪

こちらにはPS4も掲載されていましたが、ロトバージョンも素敵ですね(≧▽≦)


欲しいけど、DQヒーローズのはぐれメタルバージョンがあるし、

家族にハードを増やすなと釘を刺されたので、

こちらは我慢するしかないです・・・(*´Д`)  


残念・・・



2017.04.28 17:36

ショコラマカロンさん  おじやさん  なぎっちさん  ほか8人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

gatyapun

457223

0588/18ca067ad3f59ec39428aea1c08cbaea.jpg