juri01

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 420088

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

久々にログインしました。自己紹介文にベアラー6周年とかかいてあって今年もう8年だわって笑った 笑えん!
取り敢えずレイルオペラオムニア登場おめでとう本当におめでとう!!!FF系は6月くらいからFF9を始めまして!!今ジタンと世界救ってます! FF9クリアしたらオペオム始めようかなって思ってます。あと折角のまとまった時間がある夏なんでずっと手を出したかったキンハに手を出そうと思ってます。あとなんかあったかな、最近ツイッターの方でレイルの話題を見たりしてとっても嬉しくてそれと同時にレイルのマイページのスクショ撮っとくんだったって後悔が半端なく押し寄せて泣きそうになったりね!誰かレイルのマイページのスクショとか文面保存してある人いらっしゃったら教えてください!!!後生です!!!ぼやっと内容覚えてるけど詳しいところは8年前だから…ほんとに知ってる人居たら教えてください!

2017.08.14 00:47

宗志_さん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

juri01

420088

0551/50d90b5a60a472d93c39b235fb64b9bf.jpg