umetaro

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 368916

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ヴィンセント、いきまーす!

カテゴリ:シアトリズム FF



水曜からヴィンセントが使用可能になりまして、ますますアーケードシアトにのめり込む私だよ!※エンジョイ勢です
うへへへへぇ、ヴィンセントかわゆーい(*´∀`*)紫っぽかった髪の毛が黒くなってる?これから永遠に連れまわすよ!さぁ頑張って育てなければ!(まだLv28)

今月1日から始まったルクスクリスタルバトルの報酬として登場。セフィロスよりも早かった!(てかセフィロスは焦らすんだろうなぁ、きっと)ちなみにお題が…!

女の戦いに巻き込まれるヴィンセント。女難の相が出ておる。
何故巻き込まれたのか、それは彼のファミリーネームとシーズンが一致してしまったからなのでした。ヴァレンタイン…。
結果はティナが勝利したのですが、最後までめちゃめちゃいい勝負してました。てかライトニングを選んだ人のが多かったみたいですよ。ただポイントはティナのが上だった。チームの人が頑張ってお金を落とし(ry 私もティナチームでした、だってスーファミ世代だもの。今の若い子はティナをよく知らないのかも…うっわー、ジェネレーションギャップ…。
ちなみに現在はジョブ対決。白魔vs黒魔やってます。

最近私の金銭感覚に変化が。
仕事終わる。「あぁ、腹減った…」

コンビニ発見。「肉まんが喰いたい気分だ」

しかし考える。「この100円でヴィンセントが育つぞ」

結果、ゲーセンにて。「うわぁぁぁぁぁ腹減ったぁぁぁぁぁ!グギュゥゥゥ」バンバンバシバシッ!(夜8時)
なんか余計なもの買わなくなってきたw出費が増えそうなのでコンビニやスーパーには寄り付かない。名付けてヴィンセント節約法…と言いたいところだが、ゲーセンの出費が一番余計だった罠。

ヴィンセントプロフィカ実現も近いかな?完成したらまたブログ書く~。
てかブログのカテゴリにアーケード版シアトリズム増やしてほしいなーwディシディアはあるのにー。


うちのホーム店舗では、シアトの隣にディシディアが置いてあるのですが気になるポスターが。

ご当地称号とな。我が在住神奈川県なにこれwww峠の走り屋か!?東京はアルトニアだしw他の県は名産品ですなー、わかりやすくていいなぁ。
神奈川って有名なものいっぱいあるけどこれぞ!っていう県を代表するような名産品が無いような気がするー。青森→りんご!愛媛→みかん!みたいな。エリアごとに特色があるのが神奈川なんだよなぁ。(東京もそう?)
そういえばカナヘイさんデザインのドラクエご当地キーホルダーが発売されてますね。神奈川はキラーウェーブ…湘南の波か。各県の元ネタはほぼわかる。東京→ワイングラスを持つよるのていおう→眠らない街歌舞伎町かなぁw皆様も気になったら見てみてくだされ~。可愛いので癒されますぞ。


全く全然1ミリも関係ない話:ポケモンGOに金銀がキター!てかカントー勢はあとラプラスでコンプだったのに…!あぁ間に合わなかった(´Д`)

2017.02.19 04:48

メア.さん  hizonoさん  kirie-cosmosさん  ほか4人がいいね!

コメント:2件

最大400文字

コメントする

umetaro
登録日:2017.02.20 01:16

モグさんこんばんはー!ヴィンセントを育てながら自分の腕も磨いてまいりますよ!難しい譜面はまだまだへったくそなのですー。なんだか100円を見る目が変わってきましたね…。お腹空きすぎて帰宅すると思いのほか食べちゃって一向に痩せませぬw

moguzuki
登録日:2017.02.19 13:21

うめさん、こんにちは~☆ ヴィンセントが使用可能になって良かったですね!(^^)! ヴィンセント節約法、面白いですね(o^^o) 肉まんを召し上がらないぶん、ダイエットにもなりそうですね(*^_^*)

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

umetaro

368916

0500/16a2b6489c846b0d7a23b3f789cc24b1.jpg