Mako_MEMBERS_official

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー

会員番号

  • 3

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

実りの秋♪9月の復刻アイテムを追加しました!

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

こんにちは、Makoです。
この夏もしばらく残暑が続くのかな?と思っていましたが、9月になってぐっと涼しくなりましたね。
急な気温の変化で体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしくださいね^^

さて、そんな秋の訪れを感じる本日、アバターでは9月の復刻アイテムが登場しました!
秋の夜長にぴったりなアイテムの数々が復刻しています。
かわいいウサギと一緒にちょっといっぷく「お月見茶屋」アイテムや、紅葉の秋、秋祭りにちなんだ各種ショップに加えて
復刻ガチャでは魔法学校や怪盗、チェスなどの洋風マシンをピックアップ!
あなたのアバターに彩りを添える人気のオータムデコレーションスタジオアイテムも充実しています♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9月の復刻アイテム一覧はこちら!


そして、ボーナスガチャには人気の楽器シリーズが登場!
全楽器のモーションに加え、各楽器の人気カラーが詰まった復刻ガチャになっています。
ぜひ、毎日チャレンジしてみてくださいね^^

毎日1回無料!今月のボーナスガチャ「2011年復刻 楽器MIXガチャ」はこちら!
発信先の SNS
twitter
facebook

2017.09.07 17:32

ゆうさんさん  whiteさん  YAJIさん  ほか8人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

Mako_MEMBERS_official

3

0000/4382897991fb4749c300420a6b58a0e7.jpg