Mako_MEMBERS_official

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー

会員番号

  • 3

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

5月の復刻アバターアイテムが登場しました!

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

みなさん、こんにちは! Makoです。
ゴールデンウィークが終わり、緑豊かな季節になってきましたね♪

現在メンバーズでは『DQMジョーカー3 プロフェッショナル』公式大会 メンバーズ予選のエントリーを受付中です!
そして、本格派対戦型カードゲーム『サーヴァント オブ スローンズ』をいち早く体験できる、
Android端末向けクローズドβテストも開催中!
さらに、ポイント抽選応募には再び『ファイナルファンタジーXV』が登場しています!

スクエニ メンバーズTOPページから各種最新情報をご確認の上、ふるってご参加ください^^


さて、本日アバターでは5月の復刻アイテムが追加されました!
今月は、人気のフラワーフェアリーや学園モノのアイテムなど、
新緑の季節にもピッタリなアイテムがたくさん復刻しています^^
ぜひ、ショップをチェックしてみてくださいね。

5月の復刻アイテム一覧はこちら!


そして「みんなで作る!アバター壁紙」企画に、たくさんのご参加をありがとうございました!
みなさんの素敵なコーディネートに囲まれて、プレミアムな壁紙を熱意制作中です!
5月25日の配布予定日まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^
発信先の SNS
twitter
facebook

2017.05.11 15:40

rikさん  ryi-naさん  ミリーナさん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

Mako_MEMBERS_official

3

0000/4382897991fb4749c300420a6b58a0e7.jpg