Mako_MEMBERS_official

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー

会員番号

  • 3

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

春風の調べに乗せて…♪「スプリングフラワー」ガチャが登場しました!

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

こんにちは、Makoです。本日から、3月も後半ですね!
あたたかく過ごしやすい日が増えていくことを願いつつ、
本日アバターでは、これから先のシーズンにもピッタリな「スプリングフラワー」ガチャが登場しました!

華やかな花々に囲まれて、あたたかな音色を奏でる花の妖精をイメージした衣装をはじめ
花小物や、美しい世界を彩るスタジオ、背景アイテムなどが詰まったマシンとなっています!
一足先に、春風の調べを心ゆくまでお楽しみください^^

6月15日(木)13時まで!「スプリングフラワー」ガチャ

発信先の SNS
twitter
facebook

2017.03.16 15:39

ちゃぶ台返しさん  kazukichさん  あみ☆さん  ほか2人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

Mako_MEMBERS_official

3

0000/4382897991fb4749c300420a6b58a0e7.jpg