Mako_MEMBERS_official

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー

会員番号

  • 3

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

フレッシュなストロベリーで春を彩る、新作ショップ登場♪ホワイトデーイベントも!

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

みなさん、こんにちは! 明日はひなまつりですね♪
華やかな和装姿のアバター作品の数々に、心がポカポカあったかなMakoです^^
思わずうっとりしてしまう、みなさんの美しい姿…春が待ち遠しいですね♪

さて、ホワイトデーまであと10日ほど…!
本日アバターでは、ホワイトデーの新作アイテムとプレゼントイベントを開始しました!
今年はストロベリーをテーマに、新作衣装やスイーツ小物などとあわせて、髪型スイーツヘアーの新色も登場しています。
甘ずっぱい春の雰囲気をどうぞお楽しみください^^

「ストロベリー」アバターショップはこちら!


そして、バレンタインに引き続き、ホワイトデープレゼントイベントもスタート!
バレンタインのお返しに、また日頃お世話になっているおともだちに、
アバターで感謝の気持ちを伝えてみませんか?
参加してくれた方に特典アイテムのプレゼントもありますので、
詳細をチェックの上、ぜひご参加ください^^

ホワイトデープレゼントイベント内容詳細はこちら!
発信先の SNS
twitter
facebook

2017.03.02 13:46

ジャスミンさん  ちゃぶ台返しさん  kazukichさん  ほか4人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

Mako_MEMBERS_official

3

0000/4382897991fb4749c300420a6b58a0e7.jpg