Mako_MEMBERS_official

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー

会員番号

  • 3

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ギフトラッピングアイテムがいっぱい♪バレンタインスタジオアイテム入荷です!

カテゴリ:スクエニ メンバーズ アバター

こんにちは、Makoです。

本日、2月9日は『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル』の発売日ですね!
メンバーズでは、限定グッズが当たるポイント抽選応募もスタートしています。
ゲームとあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね!
みなさんのプレイ感想もお待ちしています^^


さて、バレンタインもいよいよ間近!本日、アバターでは新作スタジオアイテムが登場しました!
アバターショットを可愛くラッピングできるアイテムがたくさん入荷しています♪
バレンタインギフトを作ってみてくださいね

<バレンタイン2017アイテム>
本日登場!スタジオショップはこちら!

アバターショップはこちら!


また、バレンタイン当日まで、イベントも引き続き開催中です♪
終了前に、ぜひイベントページで詳細をチェックしてみてくださいね!

バレンタインプレゼントイベント詳細はこちら!
発信先の SNS
twitter
facebook

2017.02.09 13:24

カルチョスさん  にゃんこさん  kazukichさん  ほか1人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

Mako_MEMBERS_official

3

0000/4382897991fb4749c300420a6b58a0e7.jpg