天命竜胆

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2737795

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

Raise your Flag!!=L o V re:3 天命緋連戦記= 特別編前書き

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

今日からしばらく本編はお休みして、ちょっと本編と毛色の違う話を。

 今日の夕飯前に部屋の机を整理してたらLord Of Vermilion Ⅲのカードと共にノートが出てきたのさ、2015年だからちょうど2年前だね。ノートの中を見ると小説が書いてあった。

主人公は本編Raise your Flag!の主人公天命竜胆が兄貴と慕う竜胆より1つ年上の諏訪瀬八雲(すわのせやくも)、開け放たれた紅蓮の扉が描かれた絵にグラブルのコマーシャルの如く飛び込んだ彼はLord Of Vermilion Ⅲの舞台であるレムギア大陸の南部の街アルギアに来てしまうのです!!
そこの貧民街に暮らし始めた八雲は自らをAegis(イージス)と名乗ります、そしてアルギアの街には紅蓮の子らが二人いて...。

え!レムギアに行っちゃったの!?とツッコミどころ満載なんですが一番のツッコミどころは(恐らく)体格的に不利であろう八雲が盗賊団10人とヴォルフを合気道の技で地面に投げ倒すシーンがあった事でした...ってか書いた自分は合気道の経験無いけど!!(無いんかい!?)
 二年前って私は24歳のころで竜胆が16歳、八雲が17歳設定だね。

明日から書くのでよろしくお願いします。

2017.04.21 19:35

【紙装】たいらんさん  ジョー,Mさん  rumina-asagiさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

rumina-asagi
登録日:2017.04.21 19:47

楽しみにしてるッス

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

天命竜胆

2737795

2869/89e826a354b30739157aa282740e82e3.jpg